NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

puririさんカモフラでタイトスカート&ボーダーでmuniさん結うT



IMG_9532.jpg

5連勤からの3連休~♪ヒャッホーーイ(*ノωノ)
ということでミシン♪


puririさんのコーマ16/12幅広チノ (カモフラ)でタイトスカートを作りました♪

型紙はなしで適当に。。。

IMG_9533.jpg


後ろポケットだけmuniさんのニットパンツのポケットをお借りしました♪


IMG_9545.jpg


動きやすいようにスリットをちょっとだけ。

IMG_9561.jpg


最近はこういう感じのファッションが好きみたい。
靴下と靴はダンスの衣装だけどね~(笑)


IMG_9613.jpg


そういえば若かりし頃こういうスカート履いてたな。。。
足を出しても全然抵抗なかった時代よカムバック(-_-;)



IMG_9537.jpg

マツケ2ndさんの特価のボーダーでmuniさん結うT 130cm


IMG_9538.jpg

後ろ身頃切り替えした部分は布帛が使用できるので
スカラップで切り替えてみました。


IMG_9657.jpg


結うとこ(;´∀`)ちょっとだけめんどくさかったけど


IMG_9681.jpg


「ここんとこがかわいいねえ」と喜んでくれたので良かった♪


IMG_9654.jpg


後ろ身頃のちょこっとギャザーはいってるとこがとっても可愛いです♡


IMG_9664.jpg

うさぎ~~






IMG_9706.jpg



普段は140よりですが
muniさんとこはゆったりめなので130で丁度良かったです♪


今まで非公開のプライベートアカウントのみでしたが
公開用アカウント出来ました♪
良かったらフォローしてください♡

nicorinotane1


Instagram

ブログ村ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2015/05/24(日) 16:38:53|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<raraneneパターンmimiチュニックアレンジ | ホーム | 重ね着ラウンドトップス>>

コメント

nikoちゃんこんにちは^-^最近
更新があって嬉しい!
そういえば お仕事はじめたんだもんねぇ・・・お疲れ様。5連勤ってたいへん><
フルタイムなのかな。 そうとも知らず私メールしちゃたりしてたけど
送りましたメールとか 今まで通りnikoちゃんあてでいいのかな・・・???
カモフラかわいいよねぇ♪KORUちゃん めちゃ似合うし
やっぱりダンスやってるって雰囲気!!
結Tも爽やかで素敵☆ チュールスカートもかわいいなぁ。
インスタ これからのぞくね!^^
  1. 2015/05/24(日) 17:44:01 |
  2. URL |
  3. MARI #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

MARIちゃん

MARIちゃんこんにちは♪
お仕事はフルタイムではないよー(о´∀`о)バイトだから1日5時間くらい(笑)
あとはまちかど♪
お仕事じたいは楽しくていいんだけど悲しきアラフォー体力がヤバイ( TДT)

メール全然私宛で大丈夫よ♥返信遅くていつもごめんね(。>д<)
  1. 2015/05/25(月) 07:43:07 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/75-1cfe2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
