NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重ね着ラウンドトップス





IMG_9448.jpg

気が付けばもう5月も半ば(-_-;)
4月からバタバタと色々な事がありブログ放置気味。。。

KORUさん怪我したり・・・ダンスのコンテストあったり~私バイト始めたり~(まちかどは辞めてませんよーーww)

少し落ち着いてきたのでブログの更新も頑張っていきたいと思います。

KORUが服が無い!無い!というので見てみたら着れる服が本当に無い(;´∀`)
我が子の服は後回し。。。いけませんな。


IMG_9451.jpg
とりあえず去年裁断して放置してた「てづくりcafe」さんの重ね着ラウンドトップス」

IMG_9450.jpg

去年裁断してたから130cm(;´∀`)KORUさん今140cm(;´Д`)
そして放置していたのでシワシワ(-_-;)


IMG_9490.jpg
IMG_9457.jpg

重ね着を想定したゆったりしたつくりなのでどうにか着れました♪

IMG_9465.jpg

「これモモンガ~~~?違うか・・・」ってモモンガ大好きKORUさん(*ノωノ)
次はモモンガ作ります(;´∀`)


IMG_9485.jpg

写真撮ってる間ずっと志村けんがいかに面白いか語り続けていました(笑)
今志村けんにドハマりしております。


IMG_9509.jpg
IMG_9515.jpg

庭が恐ろしいほど荒れておりタンポポ咲きまくり(;´∀`)

IMG_9516.jpg

「素敵な香り~」とでも言ってるかのような写真ですが
実際は「たんぽぽはいいよなぁ~~~フンフンフンフン」と志村けんの真似をしております(笑)

IMG_9524.jpg
IMG_9525.jpg

これも
「ノアはいいよなぁ~~~可愛いよなぁ~~フンフンフンフン」


IMG_9526.jpg

ノアと遊んでいるともじゃもじゃさんはヤキモチ(笑)

ブログ村ランキングに参加しています♪
応援おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. 2015/05/18(月) 11:35:07|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<puririさんカモフラでタイトスカート&ボーダーでmuniさん結うT | ホーム | SBさんのペンギンボーダーでラグプル&アンディ服>>

コメント

ご無沙汰です~(´▽`*)

nikoちゃん、お久しぶりです♪
どうしたかな~って、覗きに来てたんだけど元気で良かった~(*´Д`)
KORUちゃんも大きくなったね~~♪
お仕事始めると生活のリズムとか落ち着くまで時間かかるよね!
マイペースで行こう(≧▽≦)

私なんか布山が沢山できちゃって、ミシン触れてないからホコリがかぶってるよ(笑)
作りたい気持ちはスッゴクあるんだけど、体がなかなか動いてくれません。。。
頑張っていこう~<(`^´)>
  1. 2015/05/18(月) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. shonanaryo #60LpAcDo
  4. [ 編集 ]

shonanaryoちゃん♪

わーーーーーーーーーー‼‼お久しぶりー( TДT)
shonanaryoちゃんこそ元気だったー?
体調はどう?心配してたんだぁ。

わたしもなかなか思うようにミシン触れない日々さ(>_<)
同じくホコリはかぶるし布ばかりふえる(笑)
お互いボチボチいこうね~♪
  1. 2015/05/18(月) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/74-212af578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
