NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人服もりもり&キッチンの男前化計画



IMG_8987.jpg


お久しぶりです(*´▽`*)
最近は大人服にはまってます♪

IMG_8958.jpg

細かいストライプの入ったコットンリネンでHooray!さんのバックリボンワンピ


IMG_8960.jpg

IMG_8961.jpg

後ろ身頃はクロスしています。
かわいい♡


IMG_8963.jpg

こちらもHooray!さんのローウエストワンピ

IMG_8964.jpg


布1000さんの大好きなリネンダンガリーで。


IMG_8968.jpg

アミポシェさんのロングボリュームパンツ

IMG_8969.jpg

少しワッシャーの入った6オンスデニムで。
デニムキュロット密かにマイブーム(*´▽`*)合わせやすいから好き♡


IMG_8971.jpg

ポケットの中はチェックだよ。


IMG_8972.jpg

ポルカドロップスさんの簡単すっきりギャザーパンツをチェックで。

IMG_8977.jpg

これはポッケの中をドットに。


IMG_8978.jpg


mionさんのギャザーキャミワンピース(廃盤パターン)

IMG_8979.jpg


きなり×ネイビーのチェックで。


IMG_8980.jpg

ダンガリーでraraneneちゃんの小町ワンピをUネックにアレンジしたもの。


IMG_8981.jpg

フレアーが可愛いです♡


IMG_8984.jpg

起毛したイエローチェックで簡単スッキリギャザーパンツ。



IMG_8985.jpg


タックが入るのでスッキリして見えます♪

こちらのお洋服たち31マルシェさんに後日UPさせていただく予定です。

IMG_8993.jpg

古道具のcocoaさんが納品してくださったアンティークチェアーに一目惚れ。



IMG_8995.jpg


ちょうどパソコンの椅子を探してたので連れて帰りました♪


IMG_8996.jpg

で、そのまま急に火がついて断捨離したり模様替えしたり。。。
特に最近はキッチンを男前化しようと目論んでおります(笑)
IMG_8997.jpg

無料ダウンロードできるバスロールサイン風を
水性ニス(ウォールナット)で3回塗り塗りしたダイソーの額縁に入れて飾ってみたり。

IMG_9008.jpg

レンガ風壁紙貼ってみたり。

IMG_8998.jpg


マグネットスパイスラック貼り付けてみたり。


IMG_9000.jpg


コレな~んだ?


IMG_9002.jpg


ボロボロの給湯器スイッチ隠し。

何もかも100均(笑)


IMG_9018.jpg


模様替えする前にお掃除しまくりだったんだけど
大活躍したもの。

みなさんご存知セスキ。

重曹の10倍の威力ですってネットで見てやってみたら
私的には10倍どころか30倍って感じでした(*´▽`*)
もう手放せない!


IMG_9019.jpg

手放せないと言えばここ1年くらい愛用してるこれ。
名前わからん(;´∀`)ウエットティッシュみたいなん

レンジの汚れとかもう全然ストレスなく落ちる落ちる( *´艸`)
ドラッグストア行くたびに買うもんだからストックが山盛り(笑)
この前いつもは開けない引き出し開けたら10個出てきて更に他のとこからも8個出てきた。。。
どんだけ好きなん(;´∀`)
廃盤とかになったら嫌だから見つけるたびに買ってる模様(笑)
このシリーズ他のもあるけどこれ以外は普通なんだよね。

キッチン男前化計画はまだまだ続きます。

キッチン横の窓下に木材を張り付けたり、おっきな黒板を張り付けたりする予定です。


ブログ村ランキング参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





  1. 2015/01/30(金) 00:30:38|
  2. 大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<toco.さんpullover&ビッグカットソー | ホーム | KORU 9th BIRTHDAY♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/70-86f0475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
