NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KORU 9th BIRTHDAY♪


10363249_368017000045109_7980759220704285921_n.jpg


KORU9歳になりました♪

パーティーコーディネートを生きがいとするみっちゃん師匠にあれこれ聞いて
ちょっとだけ飾り付け。全部100均(笑)


パール風船がなかなか見つからず(-_-;)
市内のダイソーをはしごしてget(笑)


IMG_8867.jpg


IMG_8899.jpg


IMG_8907.jpg

IMG_8902.jpg


IMG_8904.jpg

料理はお父さんが担当(笑)


IMG_8911.jpg

欲張りKORUさん全部巻き(-_-;)
モリモリ食べて~


IMG_8938.jpg


IMG_8944.jpg


ケーキも食べて(*´▽`*)

プレゼントも貰い幸せいっぱいのKORUさんでした♪


10888667_368016983378444_3549610127472069585_n.jpg


まだまだ甘えん坊の末っ子さんです。

9歳の抱負は「漢字とダンスを必死に頑張る!!」だそうです(笑)

楽しい毎日になりますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2015/01/08(木) 10:13:37|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大人服もりもり&キッチンの男前化計画 | ホーム | Happy new year. 長女の成人式>>

コメント

お誕生日おめでとうございます。
100均でもいろいろあるんですね~。うちも週末にお祝いするつもりだけど、
飾り付け・・・大変そうだけど、子どもは喜びそうですね~♪

パパが料理担当って羨ましいなぁ。
うちの料理もお願いしたいです。

KORUちゃんおたんじょう日おめでとうございます♡
  1. 2015/01/08(木) 12:08:37 |
  2. URL |
  3. れおゆき #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

KORUちゃん、お誕生日おめでとー♪
おめでとうがいっぱい続いて、nikoちゃんは忙しいだろうけど^^:
お祝い事はホントに嬉しいね。
KORUちゃん、お顔が大人っぽくなってきたー。
将来美人さんになるんじゃないかしら^m^
  1. 2015/01/08(木) 14:24:56 |
  2. URL |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

おめでとーーー☆

今年もどうぞよろしくお願いします!
お姉さん 成人おめでとうございます☆☆
そして KORUちゃん お誕生日おめでとう☆☆(^v^)
nikoちゃんはいろいろ大変だったとおもうけど
お姉さんの成人おめでとうございます。そして お疲れ様でした。

18歳でママになったのね!
実は 私も若いママにあこがれて20歳結婚を夢みてたけど
現実はそう甘くなかった(笑)
あ・・・そんなんどうでもいいね。
なんにしても 大きな病気もせず 健康に1年1年歳を重ねて
いけるって幸せなことだよね。
本当 いろいろとおめでとうね^^
今年もnikoちゃんブログ楽しみにしています!
私もがんばりまーーーーーーっす!
  1. 2015/01/08(木) 17:27:38 |
  2. URL |
  3. MARI #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

KORUちゃーーん!!♡お誕生日おめでとーー^^!!!ビバ9歳っ♡!w

てか!手巻き美味しそーー(/ω\*) ♡KORUちゃんの爆食い(笑)
ニヤニヤしちゃいましたwww
そしてお姉ちゃんも成人式を迎えたようで^^おめでとうございます!!
生花も凄く素敵でしたね^^凄く華やかでホント素敵です^^♡

着物選びとか色々あったみたいだけど(笑)無事に成人式を終える事ができたみたいで良かった^^!!
それに、若くママになっても、遅くママになっても子育てってやる事は同じだし、愛情を注ぐとその倍の愛情が返ってくるから、早くその幸せを感じられてNICOさんはラッキー人生ですよ^^♡

長女ちゃんの人生がこれからもHAPPYであるようにあたしも願ってます^^♡
NICOさん!お疲れ様でした^^!!
  1. 2015/01/08(木) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. DEEP HAPPY #-
  4. [ 編集 ]

KORUちゃん♪ お誕生日おめでとう!!

早生まれだったんですね~! 
うちの姫は6月生まれなので、すでに半年たっていますが…KORUちゃんの方がとっても大人っぽいです。

(笑)

お姉さんの成人式もおめでとうございます!!
とっても大きなお姉さんがいたんですね~。着物がとってもステキでした☆
そして…NICOさん、私の一つ下かも…(照)30の歳にやっと母になった私です(笑)  

  1. 2015/01/10(土) 14:32:40 |
  2. URL |
  3. ☆ママちゃむ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
デリキャスさんのHPから参りました。
とても素敵な飾りつけですね。
誕生日おめでとうございました。
成人式の記事も読んで思わずウルウルしました。
髪飾りも着物もとても綺麗です。
また見に来させていただきます。
  1. 2015/01/28(水) 02:25:46 |
  2. URL |
  3. きつね #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

れおゆきさん♪

返信めちゃくちゃ遅くすいませんm(__)m

おめでとうをありがとうございました♡
れおゆきさんちもお誕生日だったんですね( *´艸`)おめでとうございますm(__)m

飾り付け最初は乗り気じゃなかったんだけどやってみたら楽しい楽しい(笑)
くせになりそうでーーす♪
  1. 2015/01/29(木) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コトラちゃん♪

ありがとーー♪
本当無事こうやってお誕生日が迎えることが出来るって幸せでありがたいことだよね(*´▽`*)

KORU大人っぽくなったかな?(;´∀`)中身はまだまだ赤ちゃんよ(笑)
美人!?ないない(笑)親が親だからそれは無いよ(^▽^;)
  1. 2015/01/29(木) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

MARIちゃん♪

返信遅くごめんねm(__)m

ありがとーー♪準備凄い大変だったけど無事終わりホッよ(笑)
途中で何回も喧嘩したしね(;'∀')やれやれだ。。。

そうなの(;´∀`)18歳でなんて本当困ったもんだよ(笑)
うんうん♪何事もなく毎年誕生日を迎えることが出来るって感謝だね(*^^*)
  1. 2015/01/29(木) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

DEEP HAPPY

返信遅くごめんなさいm(__)m

おめでとうをありがとうございますっ♪
爆食い(笑)おしとやかさのかけらもない我が子ちょっぴり不安だったりもするが(;´∀`)
まあ楽しそうで何よりですかね(笑)

愛情を注ぐとその倍の愛情が返ってくる
おーー♥♥何てありがたいお言葉( *´艸`)
娘に幸せな人生が訪れるといいなって思います(*´▽`*)
  1. 2015/01/29(木) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

☆ママちゃむ☆さん♪

返信遅くすいませんm(__)m

そうなんです~KORUは早生まれです♪
娘さんは6月なんですね(*´▽`*)
いやいや(;´∀`)大人っぽいというか薄い顔立ちなんで大人顔に見られるというか(笑)
中身はまだまだ赤ちゃんですしね(-_-;)未だにだっこしてたりします(*ノωノ)


ママちゃむさん1個お姉さん?(*´▽`*)わーい♥
同年代嬉しい( *´艸`)
うちの母も30歳の時に私を産みましたよ~
私の18歳が早すぎなだけなんで(;´∀`)
  1. 2015/01/29(木) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

きつねさん♪

こんばんは( *´艸`)
デリキャスさんとこから来てくださったんですね♪ありがとうございますm(__)m

おめでとうをありがとうございます♪
子供の成長はあっというまですね(*´▽`*)
末っ子もぼーっとしてたらすぐに成人式になっちゃう気がしてならない今日この頃です(;´∀`)

またあそびにきてくださいな~~♪
  1. 2015/01/29(木) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/69-5e58df8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
