NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました(*´▽`*)


IMG_8825.jpg


あっという間にもう大晦日。


PhotoGrid_1419426279569.jpg

タイミング悪くイブに発熱してしまった私(-_-;)
でも帰省中の娘や主人に助けられ家族揃ってパーティーをすることができました(*^^*)


IMG_20141225_070523.jpg


今年のサンタさんのプレゼントはファービー
昔流行りましたよね(*^^*)

これがまーーーうるさいうるさい(;´Д`)
育て方を間違えおっさんみたいになりゲップはするはおっさんくしゃみはするは(笑)
頑張って可愛い子にしてもそれは一瞬の出来事で。。。すぐおっさんに戻る(-_-;)
だもんで最近はKORUさん軽い育児ノイローゼのような状態です(笑)


10690318_365529206960555_7787575460579968563_n.jpg


1977168_365529193627223_728398609344838366_n.jpg



10898089_365529230293886_7922565363149068808_n.jpg




10372518_365529256960550_7046939271279691331_n.jpg


毎年恒例の年越しそばとかんぱちのお刺身としゃぶしゃぶ。
今年も家族そろって食べることができて幸せだなあ~とふと思ったり。。。


今年はお店を本格的に初めて毎日バタバタで(-_-;)
いろんな人に出会いいろんな出来事がありました。
そんな中私自身は殆ど成長することが無かったなぁとか反省したり(;´Д`)
周りの人に助けていただいてばかりでただただ感謝です。。。
来年はもっと勉強して自分でいろんなことが出来るようになりたいなって思います(^^♪


なかなか更新もままならない感じですが・・・
こんな拙いブログを見てくださって本当にありがとうございましたm(__)m
コメント頂くたびに励みになってます♪

来年も気まぐれ更新になると思いますが遊びに来てくださったら嬉しいです(*´▽`*)

今年も1年ありがとうございました(*´▽`*)

良いお年をお過ごしください♪

さて~明日から3日間お休みなのでゴロゴロするどーーーw



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/12/31(水) 23:35:13|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy new year. 長女の成人式 | ホーム | Xmas orange & 抱っこくまさんクッキー>>

コメント

☆あけましておめでとうございます☆
今年も更新を楽しみにしています。

KORUちゃんがとっても大人っぽくて♪ウチの姫と同じ歳だと思うのですが…かわいいなぁ~と見ています。

NIKOさんのところでtoco.さんのパターンに出会い、昨年はとても充実したソーイングライフになった私です。
また、ステキな作品を見せてください♪
いつも、読み逃げで…すみません(汗)
  1. 2015/01/01(木) 13:44:00 |
  2. URL |
  3. ☆ママちゃむ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃむさん♪

おめでとうございま~~す(*´▽`*)
娘さん同い年なんですね♪♪
うちの子最近プチ反抗期(-_-;)いっつもばとってます(笑)
toco.さんパターン人気ですよね♪
簡単なのに可愛くて大好きです( *´艸`)
読み逃げ全然大丈夫で~す(笑)
拙いブログですが遊びに来ていただいて感謝ですm(__)m
今年も宜しくお願いします♪
  1. 2015/01/08(木) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/67-d91e1c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
