NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xmas orange & 抱っこくまさんクッキー



10730906_730456607039213_5548186526297902836_n.jpg



ギリギリ告知(;´∀`)

本日12が宇和島恵美須町商店街クリスマスオレンジ
Xmasマルシェの開催です☆

出店者の皆さま
■カフェ&ごはん
cafeぺんぎんほてる
バスカフェ ハーフタイム
Roll Crepe Coffee
地域体感カフェ五感
■ワークショップ&雑貨etc
クチュリエアン&9*6
trefle
朱雀工房
BLICOLAGE
tan*tan*
Dessert de Branche
■雑貨&服etc
リリカル -Lyrical-
Sabay shop&Chi's stitch
chou chou copain
moco+
K2 craft
happy clover
RIBU&ふわり&どれみ
M&Y
たまや
toitoitoi@33mama
*sorairo*
石山熱帯植物&nanamiの木
■ミニツリーケーキづくり
BOULANGERIERIZ
■クリスマスリースづくり
朱雀工房
■ミニ四駆サーキット
ホビーステージ

スケジュール&出店者の皆さま
10:00 クリスマスオレンジ 開始
11:30 ステージ 開始
   11:30-12:30 パンプアップダンススクール
12:30-13:00 イル・フィオーレと仲間たち
   13:30-14:00 キーボード演奏
   14:00-14:30 宇和島少年少女合唱団
   14:30-15:00 yukari
15:00-15:30 ベルリング
15:30 クリスマスビンゴ
16:00 クリスマスオレンジ 終了

ご協力いただく皆さまありがとうございますm(__)m
明日は恵美須町商店街が沢山の笑顔で溢れますように(*^^*)



で・・・こんな遅くまで久しぶりに夜更かししてるのは。。。

いつものごとく焦って鬼ミシンしてるのではなく(;´∀`)


明日来てくださるお客様に何か感謝の気持ちをお配りしたいなあと思って♪
押し付けるともいう(笑)


ずっと好きで拝見してるトイロさんのブログで紹介されていた
「抱っこくまさんクッキー」を焼いてみました。


IMG_8741.jpg

まあ滅多にお菓子なんて作らないから手際悪い悪い(笑)

IMG_8745.jpg

可愛いという理由でこのクッキーをチョイスしたけど・・・
もっと簡単なやつにしたら良かったかもとか途中心が折れそうになりながら(;´∀`)


IMG_8743.jpg


ココア味とプレーン味

片手抱っこちゃん両手抱っこちゃん

IMG_8747.jpg


アーモンドを抱えてる子と後でチョコでハートを書く子と色々な種類を
抱えるの忘れてる子もいるけどw


IMG_8751.jpg


最後の最後で

・・・私、絵心皆無やった(-_-;)

そんな初歩的な事にやっと気付く(;´Д`)


IMG_8753.jpg


しかも大量焼いたので目と口書くのがめんどくさくなって
ほんともう途中で顔無しでもええかなぁとか思ったり(;´∀`)

でも出来上がってみたら何か可愛いかも♥←単細胞バカw

受け取ってくださる方が少しでも笑顔になってくださったらいいなあ~( *´艸`)

アーモンドがポロッと剥がれ落ちませんように(*´з`) ←包装してる時に何個か落ちた(笑)


ランキング参加しています♪
応援お願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)<br /><br /></center><div class=
  1. 2014/12/21(日) 01:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年も一年ありがとうございました(*´▽`*) | ホーム | smileさんジャガードでtoco.さんpullover&プチオペさんカウチンオーバー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 10:42:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^♡
今年は、NICOさんと出会えて(/ω\*) ♡
凄くうれしい一年でした!!

また来年もNICOさんKORUちゃん!!
仲良くして下さい^^
今年もあと少しですが…♪
来年は長~~~いので♪来年も仲良くして下さい^^
よいお年を~^^♡
  1. 2014/12/31(水) 19:04:39 |
  2. URL |
  3. DEEP HAPPY #-
  4. [ 編集 ]

いろいろありがとう^-^

nikoちゃん 今年はピンを通じて(笑)
ちょっと密なお付き合いができるようになったことが
とっても嬉しくって♪(>v<)
こんな私にからんでくれて本当にありがとうーーーーー☆
遠距離になるので(恋人同士じゃないってね^^;)
直接お会いすることはできないけれど
2015年も どうぞよろしくお願いします。
いつか・・・・いつか・・・・nikoちゃんに会いに行けたら・・・>v<
そんな日を妄想しながら また がんばりまーっす!!!!!!!

良いお年をおむかえくださいねー☆
  1. 2014/12/31(水) 19:56:40 |
  2. URL |
  3. MARI #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

鍵コメSさん♪

こんばんは(*´▽`*)
リコメ遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
わ~~高知の方なんですね♪♪お隣♥嬉しいなあ♪
ブログ拝見しました♪
可愛いお洋服や小物が一杯( *´艸`)
また是非遊びに来てくださいね~♪
  1. 2014/12/31(水) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

DEEP HAPPYさん♪

わ~~♪遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそDEEP HAPPYさんに出会えてうれしかったです( *´艸`)
お帽子もめっちゃお気に入りでヘビロテです~~♪
来年はお洋服getするぞ~~(^^)/
  1. 2014/12/31(水) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

MARIちゃん♪

こちらこそ~~~♪
ブログを通じてだけど沢山交流できて嬉しかったよ(*´▽`*)
本当距離がもどかしいね(◎_◎;)

うんうん♪私もいつかMARIちゃんに会えたらいいなって妄想してる(笑)
願えば叶う!!( *´艸`)きっと♥
来年も是非是非宜しくね(*´▽`*)
良いお年を~♪
  1. 2014/12/31(水) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/66-efaec584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
