NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

smileさんジャガードでtoco.さんpullover&プチオペさんカウチンオーバー



10730906_730456607039213_5548186526297902836_n.jpg

お久しぶりですm(__)m
急遽イベントが決まりバタバタしていました。
去年も開催された「クリスマスオレンジ」
今年も恵美須町商店街にて開催されることになりました。
今回はまちかど雑貨店もクリスマスオレンジ実行委員会として頑張っています(*´▽`*)
ハンドメイド出店やワークショップに美味しいフード♪
Liveも予定しています♪とっても楽しいイベントになりそうなので
お近くの方は是非12月21日は恵美須町商店街へ♥



IMG_8730.jpg



smileさんの可愛いジャガードを使ってプチオペさんのカウチンオーバーを作りました。


IMG_8735.jpg


襟のとこがとっても可愛くってお気に入りのパターンです。
中にタートル合わせたらとっても可愛いし暖かいとおもいます(*´▽`*)








IMG_8736.jpg

90cm~130cmまで作ってます♪




IMG_8739.jpg

色違いでtoco.さんのpullover



IMG_8737.jpg


このシックな感じが大好き(´艸`*)


IMG_8740.jpg


こちらは80cm~130cmです♪


どちらも31marchéさんにupしてますので良かったら覗いてみてください(*^^*)



NICORI-NO-TANEのページ



応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/12/10(水) 19:07:25|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Xmas orange & 抱っこくまさんクッキー | ホーム | 31marchéはじまります(*^^*)>>

コメント

こんにちは(*^_^*)nikoちゃん。
アドバイスありがとう。
作ってみたよ。nikoちゃんがアドバイスしてくれたように、
裾は巻ロックでしました。ゴムを通すところは共布でしました。
生地がしっかりしているので、だぼついたら嫌だなと思って
見ごろを前3センチ、後ろ3センチ縮めたの。
後から思うとパターン通りで良かったかなって思います。
画像を送れなくて残念です。
私としてはかわいいなって思います。
ありがとう(^_-)-☆

  1. 2014/12/19(金) 14:12:07 |
  2. URL |
  3. yuu #mauyLjdI
  4. [ 編集 ]

yuuさん♪

こんばんは( *´艸`)
いえいえ(;´∀`)アドバイスだなんて・・・(^^ゞ
きっとyuuさんの腕がいいからですよ♪
どんな感じになったか見てみたいな~~なんて(*´▽`*)
こちらこそご報告までいただいてありがとうございますm(__)m
  1. 2014/12/21(日) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/65-fb12dea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
