NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ赤なフリースのラグプル&MARIちゃんのパッチンピン♪



IMG_8532.jpg


本日2回目の更新です。

この前かずちゃんがモニターしていたコスモさんのフリースに一目惚れ( *´艸`)

hibi+さんのラグプルを作りました♪


IMG_8533.jpg


久しぶりにポケットアリを作ったんだけどポケット付け忘れちゃって(;´Д`)
生地をそのまま中表で縫いひっくり返しパッチポケットにしました。


IMG_8534.jpg


このフリースほんと綺麗な赤(*´▽`*)リブに使った生地も好き♪
サイズは130cm



IMG_8493.jpg


こちらは間違えなかった110cm


IMG_8495.jpg


クリスマスって感じですな( *´艸`)


IMG_8592.jpg

普段は水色星人のKORUですがこの赤はツボだったみたいで
これいる!って(;'∀')
意外だった(笑)


IMG_8554.jpg


IMG_8584.jpg


IMG_8579.jpg

ラグプルやっぱ可愛いです(*^^*)


IMG_8551.jpg

ブログで仲良くさせていただいているBee's kneesのMARIちゃんにパッチンピンをオーダーさせていただきました♪
ボーダーでってお願いしたらこんなに沢山(^^)/
KORUのことを考えながら作ってくれたんだって(ノД`)・゜・。嬉しいなあ♡

裏にフェルトで手縫いしてあるんですがめちゃくちゃ丁寧で綺麗に縫ってあって感動!!


IMG_8552.jpg

こんなに沢山作っていただいて更におまけまで(T_T)
MARIちゃん本当にありがとうm(__)m


IMG_8598.jpg

早速つけてみた~
やっぱ可愛いーーーーーー!!( *´艸`)

IMG_8607.jpg

明日はこれで~明後日は~とか言いながら楽しそうに並べてみたり♪


IMG_8615.jpg


嫌な予感・・・(笑)
どうでもいいけどこの写真光の加減で禿げて見える(;'∀')




IMG_8628.jpg

全部可愛いから全部つけた~~って(゚Д゚;)

やると思った(笑)


MARIちゃんこの度は本当にありがとう♡


ブログ村ランキングに参加しています♪
応援おねがいします( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/11/20(木) 17:38:32|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<31marchéはじまります(*^^*) | ホーム | toco.さんpullover&プチサル>>

コメント

(*゚Д゚*)ェ…

タイトルに私の名前がぁぁあぁぁぁっぁあーーーーーーーーー(*゚Д゚*)
完全にハニワ状態(笑)(○_○)
nikoちゃん 人気ブロガーさんだから
そんなブログに無名の私の名前を出していただき・・・・申し訳ないくらい。
しかも、KORUちゃんが 全部のピンを髪の毛につけてくれて・・・涙(。ノω\。)゚・

でも、最初はKORUちゃんの姿が面白すぎて一人でPC見て声出して笑ってたら
回りがキモがってるから 慌てて家族に見せたよ^^; 笑
そのうりにじわじわ感動がぁ・・・・・
もぉーーーーーーーー感無量です!!!!!(T_T)
やっぱりKORUちゃん めちゃめちゃ似合ってる( ´艸`)

オーダーしてくれて、そして、ステキに紹介してくれて 
nikoちゃん・KORUちゃんありがとう。本当にうれしかったです。
  1. 2014/11/20(木) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. MARI #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

MARIちゃん♪

ハニワ状態~~~(笑)カワイイ♥
もう毎日「今日はこれ~~」とか言ってかわるがわる付けてるよ( *´艸`)
お友達にもめっちゃ褒められたみたい♪
本当に素敵なピンをありがとうねm(__)m

いやいや全然有名ブロガーとかじゃないんで(;´∀`)

普通のお友達としてこれからも宜しくね♪
  1. 2014/11/28(金) 19:30:36 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/63-5418ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
