NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toco.さんpullover&プチサル





IMG_8535.jpg




こんにちは~(*´▽`*)
寒くなりましたね・・・家にいる時はこたつに入ってみかん食っちゃ寝食っちゃ寝ろくなもんじゃないです(笑)
愛媛県なんでねみかんが美味しいんですよ♪
色々な人にどんどんいただくのでどんどん食べなきゃどんどん増えてく。。。
あーーー幸せ(*'▽')

大好きなtoco.さんのpulloverを作りました♪
撮影用の板を黒にしたもんだからリブが同化してる(;'∀')


IMG_8536.jpg

身頃はデリキャスさんの裏がレオパードになってる裏毛で
袖の切り替えのとこはtoco.さんのサンプルの真似っこでファーにしました。

IMG_8539.jpg


前身頃は裏を後ろ身頃は表にしました。


IMG_8540.jpg


90cmと100cm


IMG_8546.jpg


80cmはこんな感じ。


IMG_8548.jpg

袖のドットがポイントです♪



IMG_8543.jpg


ニット工房さんの実店舗で見つけたブルーグレーのコーデュロイでプチサル

ボタン付け忘れた(;'∀')
明日つけよ。


IMG_8544.jpg

80~100cm作ってます。

今週末は恒例の宇和でのイベント。
今回は2daysです(*'▽')
ギリギリまで縫います~♪

ブログ村ランキングに参加しています♪
応援おねがいします(*'▽')
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/11/20(木) 13:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<真っ赤なフリースのラグプル&MARIちゃんのパッチンピン♪ | ホーム | toco.さんプルオーバーと素敵なお買い物>>

コメント

こちらこそ 現代についていけてない
田舎のおばちゃん相手に
本当nikoちゃんありがとうね!
っていうか・・・いまだにtoco.プルできてないーーー><
型紙かっとは完了してるし、作る生地は決まってるんだけどね。
ボアで切替えかわいいーーーーーーー。
tobo.さんサンプルみて 私もいいなーって思ってました。
それにしても80って小さいんだろうね。
子供達が まだ80cmとか着るような年齢だったらなぁ・・・
息子は110か120だし
娘は130だし・・・・・。
KORUちゃんもそうだとおもうけど 130にもなると
本当大きいよね・・・。
小さい服に憧れる^^ 笑
  1. 2014/11/20(木) 17:45:52 |
  2. URL |
  3. MARI #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

MARIちゃん♪

またまたお返事遅くごめんねm(__)m

おいお~~~い!田舎のおばちゃんは私だから~~(;´∀`)
MARIちゃんはヤングよヤング!(*´▽`*)
tocoさんプル作ったかな~?
本当80cmって可愛すぎだよね(/ω\)
そうそう(笑)130cmとか作りながらでかっ!とか思ってるよ(笑)
  1. 2014/11/28(金) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/62-daaa9876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
