NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toco.さんプルオーバーと素敵なお買い物







IMG_8397.jpg

待ちに待ったtoco.さんの新作パターンが到着しました♪

今朝届いて速攻作ったよ( *´艸`)

IMG_8402.jpg

生地はデリキャスさんのです。両方ともカラーネップが入ってます♪


IMG_8400.jpg


ので、タグをレインボー糸で縫ってみたけどわかりにくーーー(笑)
2周すればよかったかな(-_-;)


IMG_8472.jpg


学校から帰ってきたKORUをそのまま捕まえて着画。


IMG_8460.jpg


IMG_8444.jpg


IMG_8447.jpg


このゆるっとした感じが本当好きすぎる~~~♡♡
お尻がすっぽり隠れるのが暖かそうでいいです(*´▽`*)
130と140行ったり来たりのKORUですが
今回はプルオーバーということで130で。
適度なゆとり有で良かったです♪




IMG_8467.jpg


前記事で少し触れていたいいものとはこの帽子♥

みなさんご存知のDEEP HAPPYさんのshopがオープンされるのを知り
張り付いてgetしました~~( *´艸`)


IMG_8465.jpg

ダンサーのKORUさんのツボなお洋服が一杯のDEEP HAPPYさん( *´艸`)
いつも親子でブログを可愛いねーーって拝見してたんです♪
実物が手に入るなんて夢みたい(/ω\)

縫製も完璧でめっちゃ感動です!

DEEP HAPPYさんこの度は本当にありがとうございましたm(__)m
次のオープンも楽しみに待ってます♪


chi-zu1.jpg

超久しぶりにチーズケーキを焼きました。

味がちょっとヤバかった(-_-;)


IMG_8481.jpg

でも滅多に手作りお菓子なんて作らないからか
KORUは美味しいって嬉しそうに食べてくれました。
こんなに喜んでくれるなら時々は作らなきゃね(*^^*)


IMG_8358.jpg


IMG_8389.jpg


IMG_8387.jpg


IMG_8386.jpg


IMG_8385.jpg


IMG_8365.jpg


IMG_8383.jpg


お店の中をクリスマス仕様にしてみました♪
この時期になると雑貨が欲しくなるのは私だけかな・・・?
ついつい可愛い雑貨に手が伸びてしまい危険です(笑)

ブログ村ランキングに参加しています。
応援お願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/11/12(水) 19:03:08|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<toco.さんpullover&プチサル | ホーム | リボバタでレイヤードトレーナー&花柄inoriベスト>>

コメント

もっと大きめかと思ったら丁度いいサイズやったね(^^)よく似合ってて可愛いぞー!
チーズケーキは城東中学飛び越えて宇和海中学やったー(笑)またよろしくーーーー♪
  1. 2014/11/12(水) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. raranene #-
  4. [ 編集 ]

速攻来ました(笑)!
ええええ!!!!もうプルオーバーが完成してるー(*゚∀゚)すっご!♡
NICOさん仕事が早いー♪
デリキャスさんのカラーネップ生地も袖との相性が抜群で( ´∀`)b♪
めちゃ可愛いですね~( ´∀`)b♪
袖のゆる編みネップ♡あたしもお気に入りで残りが少しなので大事に使おうと思ってます♡

プルオーバー、ジャストサイズが良さそうですね♡!
うちも届いたら作りたいな~^^♡

からの!ニット帽><☆NICOさんブログに載ってるー!KORUちゃんが被ってるー!
って大興奮なう(笑)
KORUちゃんもブログ見てくれてるなんて^^♪超嬉しすぎです!♡
自分の作ったのを、あのKORUちゃんが被ってるとか…(/ω\*) ♡信じられない!
あと10分は上行ったり下行ったり見てよっと♪

てか!ケーキ!!♡おいしそ~!♪この時間に見たのはヤバかった(笑)
腹減りモード突入だーー。゚(゚´Д`゚)゚。w
お店の小物も(人´ω`)超~可愛い~~~!フクロウ激カワー(人´ω`)♡!
  1. 2014/11/12(水) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. DEEP HAPPY #RaQfis4c
  4. [ 編集 ]

プルオーバー!もう作ったんですねぇ!
DEEP HAPPYさんの帽子とピッタリ☆☆(^-^
モノトーンな感じが とっても大人かっこよくっていいですねぇ!
私は ただいま 型紙をカット中でございまーっす。
初toco.さんpattern!!
早く娘に作りたい!
ゆとりありそうなので うちの娘にも130で大丈夫かな。^^
参考になりまーす。ありがとうございます。
  1. 2014/11/13(木) 11:58:56 |
  2. URL |
  3. MARI #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

raraneneちゃん♪

そうなんよ~丁度良かったい( *´艸`)

チーズケーキまずかったてや(;'∀')絶対まずかった・・・
リベンジする!!
  1. 2014/11/20(木) 13:16:41 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

DEEP HAPPY さん♪

リコメ遅くってすいませんm(__)m
この度は本当にありがとうございました~~(*´▽`*)
もうヘビロテしまくりで頭にくっついちゃいそうなくらいかぶっちゃってます(笑)
ブログもいつも一緒に見てますよーーー!
可愛い~可愛い~~~って連呼しながら(´艸`*)
またショップ再開されるの親子ともども待ってます♪
  1. 2014/11/20(木) 13:19:55 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

MARIちゃん♪

昨日はありがとーー♡
toco.さんパターン本当かわいいよね~~~~( *´艸`)
今一番お気に入りのパターン屋さんだよ♪
そうなの~プルだからかちょっとゆとりありって感じだよ(^^♪
MARIちゃんの作ったのもみたいなあ(^_-)-☆
  1. 2014/11/20(木) 13:23:49 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/61-e4529192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
