NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間


IMG_6047.jpg



昨日は満月でしたね(*´▽`*)
満月だといつもよりずっと月を近くに感じるのは私だけでしょうか・・・?
まるで手が届きそう。



今日は久々に家でずっとぼーーっとしてました( *´艸`)
本当はお昼からお店に行く予定だったんだけど
腰がぎっくり腰手前みたいなんになってしまい大人しくしておくことに。

最近運動がてら自転車でお店に行くことにしたんですが
といっても片道15分ほどの距離
サドルが固いのがいけなかったのかただの運動不足か?(笑)
すっごいお尻の骨が痛いんです(;´∀`)
カバーみたいなんかぶせたほうがいいんかなあ。。。
どこに売ってるんだろうか。。。

IMG_6052.jpg

学校から帰ってきたKORUさんですがランドセルからマスクが3個も出てきた(-_-;)
なんでやねん。
さすが私の娘(笑)
大丈夫だろうか新3年生(;'∀')

IMG_6054.jpg

まだまだ怪しいところも満載ですが
3年生になって成長したことも沢山あるかなあ(*^^*)
とりあえず今年は忘れ物ゼロを目指してるようで。。。
夕方も夜も朝も・・・
もうええやろってくらい何度も何度も時間割を確認する(笑)
出したり入れたりしているうちに逆に何か入れ忘れるんやないかと(;´Д`)


IMG_6066.jpg


IMG_6076.jpg

あとはひたすらダンスダンスでございます(笑)










  1. 2014/04/16(水) 16:08:25|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<mionさんバルーンプルオーバー | ホーム | 太ボーダーいろいろ&お店の近況。>>

コメント

こんばんは♪

今日も、KORUちゃんかわいいですねv-10
我が家の娘も 三年生です。

時間割、自分でがんばってますね~
何回も見直しちゃうなんて!心配性ですね…私も心配性なので、その気持ちわかります。

でも、娘は…毎日毎日、ちょい忘れをして行ってますv-12
家を出てから… 名札付けてなかった! ホイッスル忘れちゃった!

どうしても必要でないものは、「自分で何とかしてくださいv-17」って放任です(汗)

ぎっくり腰手前…v-12 一番危険な時ですね!気をつけてください~
  1. 2014/04/17(木) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. ☆ママちゃむ☆ #-
  4. [ 編集 ]

KORUちゃん かわいい^^美人だなぁ♪
ランドセルからマスクが3個出てきたっていう、そうゆうの好きです(笑)^。^
うちの娘も女子なのに?!それでいーの?!みたいなこと多々ありですよっ。
あきれすぎて だんだん笑えてきちゃいます。
私も女子力低いので 娘のせいではないですけど・・・
最近はまぁまぁ 文句も多いですよぉ・・・(--;
だんだん こうやって親離れしてくんでしょうねぇ。(しみじみ) 笑
nikoさんの具合はどうですかぁ?お大事にしてくださいねぇ。
  1. 2014/04/17(木) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. mamari* #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

☆ママちゃむ☆さん♪

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

☆ママちゃむ☆さんちの娘ちゃんも3年生なんですね( *´艸`)
うちの子2年生まで忘れ物常習犯で(^^ゞ
それが自分でも嫌で嫌でしょうがなかったみたい(笑)
でも昨日さっそく家から出てすぐ引き返して慌てて何やら持って言ってましたけど(;´∀`)

腰・・・心配ありがとうございますm(__)m
徐々に良くなってきて今日は昼からお店にいけそうです(*´▽`*)
  1. 2014/04/18(金) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

mamari*さん♪

こんにちは(*´▽`*)
あきれすぎて笑えてくるってのめっちゃわかります!!
本当この子だいじょうぶかなあ・・・って思う反面自分自身を思い返すと
似てるところが多々(^^ゞ
手伝い過ぎても自立出来んし注意しなきゃいかんとときもあるしで
バランスが難しいですよね(;´∀`)

腰の心配ありがとうございますm(__)m
昨日も定休日でゆっくりできたので随分良くなりました♪
  1. 2014/04/18(金) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/6-a591949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
