NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

eminkoさんのファーマフラー&おっきなリボンのヘアバンド&inoriベスト




IMG_20141103_235030.jpg


大人気ハンドメイドブロガーさんのeminkoさんが公開してくださっているファーマフラーをつくりました(*´▽`*)



IMG_20141103_235129.jpg

リボバタキルト



IMG_20141103_235205.jpg


花柄シャツコール


IMG_20141103_235227.jpg


花柄ベア天



作り方やコツもとっても丁寧にコラムに書いてくださってて楽しく作れました♪→コチラ

eminkoさん素敵なレシピをありがとうございましたm(__)m



DSC_0272.jpg

こちらもフリーパターン
colorful harmonyさんのリボンヘアバンド
おっきいリボンにしたくてリボンだけ自分のリボンヘアゴムのパターンを拡大したものを使って。


IMG_8321.jpg

着用はこんな感じ。


IMG_8332.jpg


大好きな感じになって満足( *´艸`)


IMG_8311.jpg

あとリボバタでinoriさんのベスト


IMG_8314.jpg

このファーすごく柔らかくって毛玉になりにくそうでめっちゃ気に入った♪


IMG_8313.jpg



IMG_8315.jpg


80,90cmです♪


100から上のサイズも作ろうと思います(*´▽`*)



IMG_8333.jpg


明日ははミラクルムーンだそうです(*´▽`*)
今日家から見える月は上の方が少し欠けてた・・・(;´Д`)

調べてみたら十五夜、十三夜、後の十五夜とお月見があるのは
171年に1度だとか?
ちょっとよくわからんかったけど(-_-;)

もしもう一度生まれ変わることがあっても見れないかもってことだよねΣ(・ω・ノ)ノ!



ブログ村ランキング参加しています(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2014/11/04(火) 18:59:47|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リボバタでレイヤードトレーナー&花柄inoriベスト | ホーム | 怪我してました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/05(水) 16:19:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

miricoさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´▽`*)とっても嬉しいです。


このファーは楽天のFabric HouseI Isekiさんで購入しました♪
Fabric House Iseki お買得生地福袋
東レ発熱シープボア1m×3枚セット
(NATURALカラー)
http://item.rakuten.co.jp/iseki-tokorozawa/10006649/
良かったら参考にされてみてくださいm(__)m
  1. 2014/11/05(水) 18:37:48 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

早速、注文します!
ありがとうございます(^-^)v

これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
  1. 2014/11/06(木) 07:41:05 |
  2. URL |
  3. mirico #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
nikoさん 私も このボア
真似っこさせてもらっていいですか?!
ちょうど委託先のイベント用にニット帽やマフラー
ベスト作ろうと思ってて!
毎年のことですが 洗ってもこたらないボアが欲しいですよね!
今年でたBear warmを買ってみましたが・・・
(こちらも発熱効果あり)
肌さわりもいいし ゴミがついたり
毛玉になったりはしにくそうですが結構お高くって^^;
まだ お洗濯に強いかどうかは確認してませんが・・・
  1. 2014/11/06(木) 18:01:59 |
  2. URL |
  3. MARI #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

miricoさん♪

おはようございます(*´▽`*)
返信おそくすいませんm(__)m

早速注文されたんですね♪
良かった良かった( *´艸`)
また是非遊びに来てくださいね~♪
  1. 2014/11/11(火) 09:08:38 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

MARIさん♪

おはようございます♪
このボアおすすめですよ~(^_-)-☆
肌触りがサラサラしてるとこがお気に入りです( *´艸`)
お洗濯は2回したところ全然変化なしでした♪
おーーーBear warm私も気になってたーー!
そう!お高いですよね(-_-;)
  1. 2014/11/11(火) 09:12:46 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/59-904232a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
