NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪我してました。











お久しぶりです。

おっちょこちょいでお風呂で転倒してしまい膝の靭帯損傷してしまいました。。。

情けないやら痛いやらで気分もどーーーーんと落ち込み(-_-;)

でもそんな事言ってる暇もなく。。。

やっぱり私にはミシンしかないので少しづつでも手と足を動かしています(笑)



怪我する前に縫ったものや最近縫ったものを。

IMG_8279.jpg


オークションのふんわりカーデ


IMG_8278.jpg



アレンジで袖にゴムを入れてみた。


IMG_8284.jpg

服と合ってないけど着画。


IMG_8280.jpg



IMG_8294.jpg


100cm~120cmまで作りました。



IMG_8285.jpg


IMG_8286.jpg


IMG_8287.jpg

ボタンは色々。



IMG_8295.jpg


puririさん生地とmocomochaさんのアンティークフリルでワンピ。

hibi+さんの定番Tのアレンジです。

IMG_8296.jpg


IMG_8297.jpg


これは110cm~130cmまで作りました。


IMG_8299.jpg


いつものバルーンキュロット
C&Sさんのフレンチコーデュロイで。



IMG_8301.jpg



中はボーダー。


IMG_8303.jpg


チェックの綿麻で。


IMG_8305.jpg


これも中はボーダー



IMG_8306.jpg


グリーンのビエラ生地で。



IMG_8310.jpg


やっぱりボーダー(笑)

どれも色々なサイズ作っています。



だいぶましになってきたけどまだまだ痛みがあってサクサク動けません。
そういう小さいストレスが少しづつ積もり積もって
何だか何もかもうまくいかない。。。

早く治りたいです(-_-;)



ブログ村ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2014/10/30(木) 15:33:04|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<eminkoさんのファーマフラー&おっきなリボンのヘアバンド&inoriベスト | ホーム | デリキャスさん生地でラグプル&puririさんリボバタキルトでタックプル>>

コメント

大丈夫ですか?!

こんばんはー。
一瞬の強い痛みより じわじわ持続する痛みのほうが
辛いしストレスもたまりますよねぇ><
それに うまく体が動かせないストレスも重なって
しんどいですね・・・。
フットコントローラーを使うきき足ならなおさら・・・(;_;
あまり 無理されずに養生してくださいね。 
早くよくなりますように・・・。

あ・・・HN 変更しました^^
これからもよろしくお願いします☆
全然関係ないことで ごめんなさい^^;
  1. 2014/10/30(木) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. MARI #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

MARIさん♪

こんばんは~( *´艸`)
ハンネ変えたんですね♪了解です♡

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
右足だったから車の運転とかできなくて結構大変でした(;・∀・)
ミシンも。。。

でも徐々に良くなってきてだいぶ動けるようになりました♪
じわじわの痛みって本当嫌ですね(ノД`)・゜・。
上手くストレス発散しながらボチボチ頑張りますm(__)m
  1. 2014/11/04(火) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/58-ed588b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
