NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

puririさんの生地でレイヤードトレーナー




IMG_8244.jpg

続けて更新です。

puririさんの予約が届きすぐさま水通し( *´艸`)

★★★16/2天竺 太ボーダー★★★(ブラック×杢グレー×シルバー)
でオークションのレイヤードトレーナーを作りました♪


IMG_8245.jpg

大きさの違う星がちりばめられていて可愛い~~~♡


IMG_8242.jpg


男女兼用な感じで作ってみました♪


IMG_8247.jpg


タグはアンの木さんのフロッキーで作ったやつ。



どうして最近沢山作っているかというと・・・

急遽イベントが決まりましてそのためです(*´▽`*)



tokutokuichi.jpg


こちらのイベントの中の得々市で出店させていただきます♪

楽しみです(*´▽`*)

ランキングに参加しています♪
応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2014/10/16(木) 17:30:38|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デリキャスさん生地でラグプル&puririさんリボバタキルトでタックプル | ホーム | ブラックタートルフード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/56-8f3f0ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
