NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

puririさんの40/20ミニ裏毛 forestでほんわかタックプル


IMG_8199.jpg


こんばんは(*^_^*)

またまたpuririさんの40/20ミニ裏毛 forestでほんわかタックプルを作りました。

IMG_8201.jpg

サイズは130cmプルオーバーバージョンで。



IMG_8202.jpg


わかりにくいけど(-_-;)こちらは100cmでワンピ丈。



IMG_8204.jpg

お揃い可愛い~~( *´艸`)



IMG_8206.jpg


大事に取ってあったデリキャスさんのフロッキードットでバルパン。
最近はオークションのバルパンを作ることが殆どだけど
久々にcandy flossさんのパターンで。



IMG_8207.jpg


埃がひどいけど(;´Д`)
この生地ほんっとに可愛すぎ~~~♡
これで使い切り(*_*;



IMG_8209.jpg

タックプルとコーデしたらいい感じ(*´▽`*)

夜に写真撮ったんで色が綺麗にでないけど(-_-;)
最後の画像が1番近いかな?



IMG_8166.jpg


先日の愛媛FC VS 横浜FC 
初めてのサッカー観戦♪
スポーツはフィギュア以外はあんま興味ない私ですが楽しかった~♪


IMG_8191.jpg


パフォーマンスも無事出来て良かった良かった(*´▽`*)




IMG_8174.jpg


おっきい画面に自分が写ってはしゃぐ子供たち(笑)
また楽しい思い出が1つ増えました♪

ランキング参加しています(*´▽`*)
応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/10/15(水) 22:33:47|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラックタートルフード | ホーム | puririさんforestでタートルフード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/54-62de9a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
