NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

puririさんforestでタートルフード



IMG_8124.jpg


こんにちは(*´▽`*)
puririさんの40/20ミニ裏毛 forestオールドブルー
でタートルフードを作りました♪


IMG_8126.jpg


裏毛といってもごつすぎないので今時期丁度いい感じの厚みです(*´▽`*)

この柄がほんと大好き♡

IMG_8128.jpg



IMG_8127.jpg


フード中とポケット中はカフェオレボーダーで。




IMG_8131.jpg

140と130迷いに迷い130に。
まさにジャストサイズと言った感じかな。。。


IMG_8134.jpg

トップスに対してボトムが寒々しい(笑)
短パンかミニスカしか履いてくれないお年頃(-_-;)



IMG_8136.jpg

そしてじっとできないお年頃(;´∀`)



IMG_8138.jpg



最近はモー娘。の新曲をマスターすべくYouTubeかけまくりです(*'ω'*)



IMG_8156.jpg


今日は夕方からニンジニアスタジアムにて愛媛FC VS 横浜FCがあり
KORUが所属するPUMP UP CREW & KIDZ 17:30~噴水前にて
そして18:45~スタジアム内でのパフォーマンスさせていただきます(*^_^*)

凄く楽しみ~♪♪

ブログ村ランキングに参加しています(*^_^*)
応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2014/10/11(土) 13:08:00|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<puririさんの40/20ミニ裏毛 forestでほんわかタックプル | ホーム | hibi+さんカーデ>>

コメント

こんにちは♪
先日リボンヘアゴムを作らせて頂き、
勇気出してコメントさせてもらったオーラです。

リコメ嬉しかったです、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

nicoさんがモニターをされたpuririさんのリボンラメドットの
お洋服があまりにも可愛くて、「あのラムネ色欲しい!」と
購買意欲を刺激され、久々にpuririさんでお買い物したんですが・・・・

私が見た時には既にラムネは即完売・・・買えませんでしたー
puririさん、さすが人気ショップさんですよね!
nicoさんのモニター作品で、更にお客さん激増したことだと思います。

forestのタートルフードもとっても素敵です♪
私はピンクを買ったんですが、このブルーもいいなぁ。。
うちの長女も130と140の間あたりの体型なので、
タートルフードのサイズには迷うところ。
サイズ選びって、難しいですよねー。(独り言みたいなコメでスミマセンww)

ではでは、またコメントさせてください♪ヽ(*´∀`*)ノ.+
  1. 2014/10/15(水) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. オーラ #H3QhyHbI
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
先日は快く真似っこを許可していただいて、ありがとうございました^^
なんだかんだでまだ完成してないんですが、近いうちに着せてやりたいと思います。
このタートルフードもすごくいいですね!!
ショップで見た時はスルーしたのにnicoさんが形にした途端、輝いて見えるのはなぜ?(笑)
カラーも娘が喜びそうな色なのでいつかゲットしたいです!
いつも素敵なお洋服を見せていただいてありがとうございます^^
  1. 2014/10/15(水) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. ちいころりん♪ #hc9S4FeM
  4. [ 編集 ]

オーラさん♪

こんばんは(*´▽`*)
コメントありがとうございます♪

いえいえ(-_-;)私のモニターでってより生地の可愛さでの人気ででしょう(*´▽`*)
本当ありそうでなかった綺麗な色合いですよね♪
ブラックも大人っぽくて可愛かった( *´艸`)

オーラさんもですかーーー!
私も急いで買い物行ったけど時すでに遅し(-_-;)
ラムネどっさり買うつもりだったのにーーー(ノД`)・゜・。
再販待つ!!ですね♪

娘さんうちの子とサイズ感同じ感じなんですね~。
タートルフードちょっと袖が短め?なのかな?
身頃は130が良い感じなので今度は袖を伸ばしてみようかなっておもってます(*´▽`*)

また是非遊びに来てくださいね~~~♪
  1. 2014/10/15(水) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

ちいころりんさん♪

こんばんは(*´▽`*)
コメントありがとうございます♪
いえいえ(;´∀`)生地が可愛いからですよーー。

娘さんブルーがお好きなんですね♪
このブルーとっても大人っぽくてこの柄に合った落ち着いた感じで素敵ですよね♡
ちいころりんさんも是非getしてくださいね~♡
  1. 2014/10/15(水) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/53-83b36dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
