NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太ボーダーいろいろ&お店の近況。



IMG_6018.jpg

太いボーダーニットで色々作りました。

まずはwbさんのインナーワンピ。
大好きなパターンです(*'▽')

IMG_6019.jpg

とっても肌触りのいい天竺ニット


IMG_6020.jpg

親子でお揃いな感じにキエロチュニックも。

IMG_6021.jpg

やっぱこの後ろのタック可愛い(*´▽`*)

IMG_6022.jpg

がっつりお揃いじゃなくってこんくらいが好きかも♪

IMG_6040.jpg

色違いでraraneneちゃんのアーリーワンピを。
布帛推進パターンですがニットでも良かったです~( *´艸`)

IMG_6041.jpg

軽いニットなので裾がすとんと落ちて凄く好きな感じ(*´▽`*)


IMG_6026.jpg

お店の近況ですが。。。
実は6月末までの期間限定だったまちかど雑貨店
ずっと続けていくお話を頂きまして色々考えた結果続行させていただくことにしました。
詳しくはraraneneブログで→★

まだまだ手探りで勉強しなきゃいけない事も山盛りで
正直不安も一杯だけど
せっかく頂けたチャンス・・・頑張りたいと思います。

IMG_6023.jpg

お店の様子を少し。

IMG_6024.jpg
IMG_6029.jpg
IMG_6030.jpg
IMG_6025.jpg
IMG_6031.jpg
IMG_6037.jpg
IMG_6038.jpg
IMG_6027.jpg

大好きなものが一杯です(*´▽`*)


IMG_6044.jpg

おまけ。

これが欲しいがためだけにジュースを3本も買ってしまった(笑)
マグネットになってます( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2014/04/15(火) 21:07:55|
  2. 大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<時間 | ホーム | キエロチュニック>>

コメント

おはようございます^^お店これからも続くんですね!!
がんばってくださいねぇ☆☆
行ったら しばらく居座れちゃうくらい かわいいものがたくさん!
動物は何でできてるんだろう・・・かわいい~>v<
私は遠くて足を運べないので ブログで作品眺めさせていただきながら応援してまーっす^-^
ル・クルーゼシリーズ 時々ジュースについてますよねぇ。
結構前に買ったものですが うちにもあります(笑)
本物のル・クルーゼシリーズは持ってないんですけどね^^;

  1. 2014/04/16(水) 06:07:28 |
  2. URL |
  3. mamari* #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

お店、継続するんだね~
起業?ってことになるのかな
すごいなぁ~!!!

たくさん大変なことあるんだろうけど、お店を経営しちゃうなんてすごく素敵だなぁ~
nikoちゃんは憧れのブロガーさんだけでなく、憧れの女性って感じ

これからも、頑張ってください!!

いつかいつか、お店見に行きたいなぁ~♪
  1. 2014/04/16(水) 11:14:59 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

mamari*さん♪

こんにちは(*´▽`*)
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです(*'▽')お店続けていけることになりました。
がんばります(*^^*)ありがとうございますm(__)m

ル・クルーゼシリーズ私も本物持ってませーん(笑)
というか特に欲しいとも思わない・・・なぜなら料理が苦手だから(;'∀')
なんでもそうだけど小さいものってついつい惹かれちゃうんです♡
  1. 2014/04/16(水) 15:34:25 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

sawaちゃん♪

お久しぶりです(*´▽`*)
元気かな?
お店お陰様で続させていただくことになったよ(*^^*)
でも実はまだまだ今は不安が一杯だったり。。。
でも精一杯頑張りますm(__)m

憧れなんて恐れ多いよ・・・
ダメダメなことばっかりで本当自分でも自分が嫌になっちゃうわ(;´∀`)
  1. 2014/04/16(水) 15:43:27 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/5-df3417bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
