NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルboxのお知らせ&toco.さんビッグカットソー・プチサル


こんにちは(*´▽`*)
まずはまちかど雑貨店からのお知らせです♪
raraneneブログやでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

この度まちかど雑貨店では新しい取り組みとしてレンタルboxの設置を開始します♪
ジャンルはハンドメイドならOK(*'▽')
期間は1ヶ月更新となります。
ずっと置いていただいてもいいし1ヶ月だけのお試しでもいいし♪
ただ、他の作家様との兼ね合いでお断りをする場合もありますので
あらかじめ了承ください。

興味がある方は気軽にご連絡お待ちしております(^^)
詳細をメールにてお話させていただきますね~♪
raranene@yahoo.co.jpまで(*^^*)



IMG_8098.jpg

またまたつくりましたtoco.さんのビッグカットソー♪
やっぱり大好きこの形♡
toco.さんのtoco.って文字の並びも大好き( *´艸`)

今回はそでをなが~くして裾は切りっぱなしにしました。


IMG_8099.jpg



IMG_8096.jpg



それからプチサルも♪

でも130は大きいね(;^ω^)今回130,140しか買わなかったので次は小さいサイズ買おう~
やっぱ小さいサイズ可愛いもんね♡


IMG_8107.jpg


壁と同化して見えません(笑)


IMG_8109.jpg


多分KORUはこういう格好好きくないかもだけど
母はドストライクです~~(´艸`*)

IMG_8105.jpg

ナチュラル女子可愛い~~~♡
でも現実は止まらないギャル化(笑)

IMG_8110.jpg


おしりのサルエル感

好き♪好き♪好き~~~♪

しばらくtoco.さんブームが続きそうです(´艸`*)




IMG_8114.jpg


やっとケースが届いた~

前回のiPhone落としてバキバキにした前科がある故
手帳型にしました。

IMG_8115.jpg

これからの季節に向けて冬っぽいのを選んでみたよ♪

IMG_8116.jpg



後ろも可愛い♪


ブログ村ランキング参加しています♪
応援お願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2014/10/03(金) 18:19:53|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<90 | ホーム | toco.さんビッグカットソー>>

コメント

こんにちは、はじめまして。

白いビッグカットソー 、同色異素材の組み合わせがとても素敵です。
チェックのプチサルエルもおしゃれですね。
真似して作っても、こんな風に雰囲気ある作品にはならないと思いますが、今すぐミシンしたくなりました。
  1. 2014/10/04(土) 20:04:11 |
  2. URL |
  3. n-sai #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

かわいい^^

私も好きですーー こうゆう格好!
toco.さんのパターン 実はまだもってなくって・・・。
でも、nikoさんの作ってるの見たら欲しくなっちゃって
チェックしてますー。また、新作が出るようで 楽しみですよね♪
新作は私も買えたらいいなぁーと思ってますーー!
プチサルも気になるーーーー>v<
でも、いつもスリムなパンツばかり履くので
履いてくれるかどうか・・・。^^;

素敵なまちかど雑貨店のレンタルBOX
さらに賑わいそうですね♪♪♪^-^
  1. 2014/10/05(日) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. mamari* #a982qBIE
  4. [ 編集 ]








n-saiさん

こんにちは( *´艸`)はじめまして♪
コメントありがとうございます。

今すぐミシンしたくなるってお言葉とっても嬉しいです(*'▽')
ありきたりなものしか作れませんがそう仰っていただけるなんてありがたいことですm(__)m
また遊びに来てくださいね~~♪








> こんにちは、はじめまして。
>
> 白いビッグカットソー 、同色異素材の組み合わせがとても素敵です。
> チェックのプチサルエルもおしゃれですね。
> 真似して作っても、こんな風に雰囲気ある作品にはならないと思いますが、今すぐミシンしたくなりました。
  1. 2014/10/06(月) 07:36:33 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

mamari*さん♪

mamari*さん

ねーーーー!!こういう格好可愛いよね♪
toco.さん本当大好きすぎる~思わず熱い…いや暑苦しいコメント入れてしまいました(笑)
新作も本当最高に可愛いですよね♡
10月下旬発売予定ですって!!要checkですね( *´艸`)
うちのこもスリム系のパンツが多いのでどうかなって思ったけどこれはこれで気に入ったみたい♪

レンタルbox新しい仲間が増えそうでワクワクです~♪
  1. 2014/10/06(月) 07:40:36 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/49-8d599f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
