NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toco.さんビッグカットソー




IMG_8056.jpg


こんばんは(*´▽`*)
最近あちこちでお見かけし作りたくてたまらなかったパターン
toco.さんのビッグカットソーを作りました♪


IMG_8055.jpg


袖部はチョコボーダーの天竺



IMG_8061.jpg


身頃とリブはチャコールグレーの裏毛



IMG_8060.jpg


もーーーーこのパターンめっちゃ可愛い!めっちゃ大好き!!
全サイズ買ったのでこれから一杯作ろうと思います♪


IMG_8065.jpg

131cmのKORUが130cmを着用しています(*´▽`*)



IMG_8071.jpg


適度なゆとりでジャストサイズ♡



IMG_8087.jpg


本当可愛すぎーーー!色々な生地で作りたくなります(´艸`*)


IMG_8085.jpg

プチサルも買ったんだよね~♡
次はプチサルつくろっと(*^^*)




IMG_8091.jpg


2年間使ったiPhone4sが落ちて保護フィルムが剥がれてたからバキバキに・・・(゚Д゚;)


IMG_8094.jpg


これを機にXperia ZL2 SOL25の白ロムをAmazonで買い
mineoのSIMを入れて使うことにしました(*^^*)

これで月8,000円程かかっていた携帯料金が2,190円にダウン~♪
家ではWi-Fiで繋げるので1GBでいいかなと思ったけど念のため2GBで。
ヘイデイせないけんしね(笑)
1GBなら980円から利用できるなんて(*´▽`*)

iPhoneも良かったけどXperia最高~~~~~♪♪
5インチという大きさも魅力だけど画像がめちゃめちゃ綺麗なのが嬉しいです(*^^*)

IMG_8002.jpg

昨日は「お城まつり」のオープニングで踊らせていただきました(*´▽`*)

IMG_8043.jpg


色々な場所で踊らせていただき先生をはじめ色々な方に感謝です。


ブログ村ランキング参加しています。
応援おねがいします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/28(日) 19:55:20|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レンタルboxのお知らせ&toco.さんビッグカットソー・プチサル | ホーム | puririさんモニター「ガーゼ裏毛リボン&ラメドット生地の新色バージョン」>>

コメント

おはよう。
これまさに今日作ろうと思ってた!
うんうん、可愛い!
うち、140買ちゃったんだけど、以外とすっきり
してるね。
サルエルも小さいサイズはつくったんだけど、
140サイズはでかいね。(まだ作ってないけど)
小さいのは可愛い♪
  1. 2014/09/30(火) 08:09:57 |
  2. URL |
  3. hide #tt6dqFfI
  4. [ 編集 ]

hideちゃん♪

コメありがと~♪
返信遅くごめんねm(__)m

hideちゃん可愛いの作ってたね~♪インスタで確認済み(笑)
そうだね~けっこうスッキリだね(*´▽`*)
ゆる~い雰囲気だけどスッキリしてるのがツボ♪
そうだよーーーうちも130のプチサル作ったけどデカイデカイ(笑)
しかもKORU似合わなかったかも(;^ω^)
やっぱ小さいのが可愛いね♡
  1. 2014/10/03(金) 17:35:11 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/48-33e9ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
