NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプルモモンガと重ね着ラウンドトップス



IMG_7892.jpg


こんばんは(*´▽`*)

23日のみなっとでは沢山の方に遊びに来ていただきご縁をいただき本当にありがとうございましたm(__)m
もうとにかく人人人~~~~!!
開場前から長蛇の列で・・・噂には聞いてましたがびっくりです(*_*;
カメラ持って行ってたんだけど全く撮る暇もなく(;´∀`)
いやーーやっぱり八幡浜凄いです!

主催者の皆様、出店者の皆様ありがとうございましたm(__)m


今回久々に徹夜した(笑)


数週間前体調を崩し1週間ほど私が寝込み。。。
その後バトンタッチでraraneneちゃんが溶連菌で寝込み。。。
準備が本当にギリギリ~~~(◎_◎;)


IMG_7893.jpg

老体に鞭打ちながら作ったのは・・・(笑)

てづくりcafeさんの重ね着ラウンドトップス



IMG_7894.jpg

裾はちょっとねじねじアレンジで♪


ボーダー天竺とグレー裏毛を合わせて。
この裏毛内側はネイビーで可愛いです(*´▽`*)



IMG_7906.jpg

110cm~130cm作りました♪



IMG_7896.jpg


オートミールのインレイ裏毛で大好きなモモンガ♡


IMG_7898.jpg

もうとにかくシンプルを目指してタグもなしよ(笑)


IMG_7905.jpg

90cm110cm120cm130cm


IMG_7902.jpg


色違いグレーで。


IMG_7903.jpg

こちらもドシンプル。


IMG_7904.jpg

90cm110cm120cm


100cmがなぜ無いかというとパターンが行方不明(゚Д゚;)




IMG_7899.jpg


生地違いで130cm



IMG_7900.jpg

ボーダー×チャコールグレー


IMG_7901.jpg


これ大好き♡



IMG_7907.jpg


写真忘れたけどmuniさんのフレアキュロット1着とusamimiさんのタックパンツも作ったよ♪

合計13着 (*´Д`)

出来上がったお洋服タワーを眺めながらいただく鏡月の美味さったらないね(笑)


でもさすがにイベントあとは疲れが出てお店も臨時休業にさせていただき1日ダラダラしちゃいました(;^ω^)


次こそは・・・次こそ計画的に!!
次回のイベントは11月の宇和のカントリーフェスタです~(*´▽`*)
今回は初の2daysです(^^)/

詳細はまた近くになったらお知らせさせてくださいね♪




IMG_7909.jpg


みなっとでの戦利品♪


とっても素敵なリースに出会ってしまった♡


IMG_7910.jpg

これめっちゃ大きいんです。



IMG_7912.jpg


直径25cmくらいあるかな?

IMG_7911.jpg


しかもモリモリのギッシリなんです( *´艸`)


そしてお値段は何と・・・・




2100円~~~~!!


多分普通の半分くらいの値段だと思います♡



IMG_7913.jpg


そしてこちらは500円(´艸`*)


IMG_7917.jpg

しかもこんなに素敵なおまけまで♡


すっかり虜です(*'ω'*)


ブログ村ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/25(木) 22:32:50|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<puririさんモニター「ガーゼ裏毛リボン&ラメドット生地の新色バージョン」 | ホーム | バルーンキュロット一杯&JADE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/46-0d9d8a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
