NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルーンキュロット一杯&JADE



IMG_7856.jpg


今日はひたすらバルーンキュロット(笑)


この前のKORUに作ったのと同じ生地で。

IMG_7858.jpg



サイズは90cmと100cmです♪



IMG_7859.jpg


生地を変えて~



IMG_7860.jpg



花柄のシャツコールで。


IMG_7861.jpg

100cm、110cm、120cm、130cm


IMG_7862.jpg


ボタンはアンティークゴールドの薔薇



IMG_7863.jpg


1個足りなかったので130cmだけ違うやつで(*´▽`*)


IMG_7866.jpg


みなっとにお持ちします♪




IMG_7890.jpg


丁度1週間前通ってるダンススクールの発表会がありました♪

先生が監修?されているダンスシューズ「JADE」さんの販売ブースがあり
この日は特別に20%OFF!!
以前から狙っていたこちらをget♡

KORUの大好きなヒョウ柄(笑)


IMG_7891.jpg


後姿も可愛いよ♪



IMG_7871.jpg


発表会・・・
それはそれは素晴らしい経験でした(ノД`)・゜・。
その話はまた後日♪


IMG_7874.jpg


貴重なステージを体験して新しいシューズも手に入れたし
これからもっともっと頑張って練習しなきゃね(*´▽`*)

いやーーーそれにしてもダンスって素晴らしい♡♡


10710276_593787434077458_3084866557164981728_o.jpg




ブログ村ランキング参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/21(日) 17:21:39|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シンプルモモンガと重ね着ラウンドトップス | ホーム | レイヤードトレーナー&モモンガプル>>

コメント

こんばんは~
今日は気になっていたバルーンキュロットゲットできてよかったです。最近は孫服が気になってます。下の子が今は1歳なので来年は二人お揃いで(*^^)v
  1. 2014/09/23(火) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. クチュリエ アン #lIrk4j9s
  4. [ 編集 ]

クチュリエ アンさん♪

こんにちは(*´▽`*)
23日はお疲れ様でしたm(__)m

ブログで見て気に入ってくださってただなんてとっても嬉しかったです( *´艸`)
お買い上げいただきありがとうございましたm(__)m
お孫さんきっと喜ばれますね♪
お揃いも可愛いだろうな~~(*^^*)
またご一緒出来るのを楽しみにしています♡

  1. 2014/09/25(木) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/45-cfd99480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
