NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供服色々



IMG_7813.jpg

今日縫えたのは6着だけ(-_-;)

Coco me`reさんのビッグロゴ×ドット/カラーネップマルチスラブリバー天竺でモモンガプル。
90cmです♪

bigロゴ部を上手に生かしたかったんだけど
悩んで悩んでわけわからんくなったのでそのまま普通に裁断・・・





IMG_7815.jpg




120cmもあるよ♪




IMG_7814.jpg

リブは近所の手芸店で良さげなのがあったのでそれで( *´艸`)


ネットでの購入が主ですがたまに掘り出し物があるので時々覗きます♪

ナイスパール(笑)



IMG_7816.jpg


bichetteさんの40/2天竺/グランドローズでキエロチュニック



IMG_7817.jpg




IMG_7820.jpg


hibi+さんの定番T




IMG_7821.jpg



この生地大好き♡




IMG_7818.jpg



パピヨン/サックスブルーでキエロチュニック切り替えなし



IMG_7823.jpg



切り替えあり



IMG_7824.jpg


全部ポケットは省略しちゃった(;´∀`)



みなっとまであと4日。

明日は何着縫えるかな



ブログ村ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2014/09/19(金) 17:27:35|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レイヤードトレーナー&モモンガプル | ホーム | 大人服色々>>

コメント

こんにちは。
久しぶりに覗きにきたら、可愛い服に溢れているのにビックリ♪
どのお洋服も可愛いですね〜
キエロチュニック、つぼです。
ダンガリーこんな使い方、素敵です。
キエロチュニック、作ったことないのですが、機会があれば、マネっこしても良いですか?

これからも楽しみにしてます。
  1. 2014/10/01(水) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. Anju #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

Anjuさん♪

お久しぶりです♡コメントありがとうございます~♪

ダンガリー良かったですか?(*´▽`*)
嬉しいなあ♡
基本ダンガリー好きなので(笑)
どーぞどーぞそんなわざわざスイマセンm(__)m
キエロチュニックとっても可愛いので是非~♪
  1. 2014/10/03(金) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/43-d95509de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
