NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人服色々


IMG_7799.jpg


こんばんは~~( *´艸`)

来た来た・・・
秋の花粉症持ちでどえらいことになっとります(-_-;)

薬は眠たくなるから苦手なんだけど
堪らずさっき服用しました。。。。

そしたらやっぱりダメダメ(;´∀`)

こうやってパソコンさわるのもめっちゃふわふわして何度もミスタイプ。。。


23日のみなっとに向けて作った大人服少々


Hooray!さんのバルーンスカートマキシ丈アレンジ。



IMG_7800.jpg




生地はブラック地にピンドットのシャツコール。



IMG_7802.jpg



しわしわでごめんなさい(;´∀`)


可愛いチェック生地でmionさんの裾ドレープワンピ

このパターン大好き♡







IMG_7803.jpg

この生地可愛い♡お気に入り( *´艸`)




IMG_7807.jpg

ブラックウォッチでアーリーワンピ




IMG_7806.jpg



少し厚手のダブルガーゼです♪




IMG_7808.jpg


チェックの起毛生地でmionさんの肩落ちワンピ



IMG_7809.jpg

真冬でも行けそうな暖かな生地です♪


今日は裁断祭りした。。。こども服ばっかり
20着くらいは切ったかな?

途中待ち針手のひら刺さり事件などもありながらも頑張ったぞ(笑)


さて23までに何着縫えるかな・・・?


うーーーだめだ瞼が落ちてくるーーー。
鼻水くしゃみは止まったけどふわふわがーーーー(笑)


もう寝ます。おやすみなさいzzz


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2014/09/18(木) 21:17:27|
  2. 大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供服色々 | ホーム | レイヤードトレーナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/42-4ef123aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
