NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイヤードトレーナー



IMG_7782.jpg

こんにちは(*^^*)

ずっと作りたかったレイヤードトレーナーを作りました。

パターンはオークションです♪



IMG_7783.jpg

メインの生地はブルーの裏毛。
この裏毛柔らかくってすっごく気持ちいい(*´▽`*)
でもどこで買ったか忘れちゃった(;´∀`)





IMG_7784.jpg


切り替え袖とポケットはモカ色のボーダーです。



IMG_7786.jpg



背中のとこにアンの木さんのフロッキーで作ったタグ。



IMG_7787.jpg



リブはカーキ。

サイズは120cmです(*^^*)


IMG_7788.jpg

130cm、140cmもあとはリブ付けというところで今日はタイムアップ(-_-;)

これ作るのめっちゃ楽しい♪♪

生地を変えてまた作ろっと( *´艸`)

10584015_441852285952650_5584295403864755177_n.jpg

さてダンス発表会まであと5日!!
レッスン行ってきます(^^)/




ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/10(水) 17:26:43|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人服色々 | ホーム | SUPER MOON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/41-cf9b2aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
