NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キエロチュニック




IMG_5987.jpg

one's oneさんのキエロチュニック作りました。

IMG_5989.jpg

ボーダーと薄手のデニムを合わせて。
でも本当はダンガリーにしたかった(;´∀`)
ダンガリーが今手元に無いので今回はやむなくデニムで。
ポケットはリバティーファーガスとボーダーを合わせたものに
ビンテージのボタン

IMG_6009.jpg

普段130cm着用のKORUに120cmで作ってます。
というのは100~130cmのパターン買ったつもりが何故か100~120cmしか買ってなかった(-_-;)
IMG_5991.jpg

でもどうしてもキエロチュニック着せたかったので作ってみました。

IMG_5990.jpg

ややゆったりしたパターンだという事でしたが
やはりギリです。
というかピッタリです(笑)当たり前(;'∀')
まあこの春一杯着せよう~♪
春っぽい色合いじゃないけど~(笑)


IMG_5993.jpg

後ろのタックが可愛い♡

IMG_5999.jpg

そうだ!袖ンとこは透けるドットにしたんだった( *´艸`)
この生地好き(*´▽`*)

IMG_6001.jpg

最近は黒系とかボーダーとかが好きなんだそうな。
水色星人卒業か?

IMG_6017.jpg

モー娘。の新曲の振付を延々と繰り返す日々(笑)

IMG_6013.jpg









  1. 2014/04/05(土) 19:15:22|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<太ボーダーいろいろ&お店の近況。 | ホーム | リボンヘアゴム作り方>>

コメント

この着こなしサイコー!
ファーガスのポッケに透け素材のドットのお袖が大人っぽいねー
大人服でこんなんほしいな。
  1. 2014/04/06(日) 19:55:47 |
  2. URL |
  3. エリザベス #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

エリザベスちゃん♪

ありがとーー(*´▽`*)
このドットとっても好きなんだけど全体に使っちゃうとセクシーガールになっちまうもんで(笑)
腕だけならありかな?( *´艸`)
  1. 2014/04/07(月) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃん、こんばんは~(*^_^*)
なかなかコメントできなくってごめんね。
お引越ししてから初めてコメント♪
KORUちゃん、どんどん美人さんになっていく~。
むっちゃ可愛いよね。
このお洋服もすっごくいい!
大人可愛くって、いいね~(*^^)v
KORUちゃんにすごく似合ってるよぉ。
↓のリボンヘアゴムの作り方の公開もありがとう~。
いつかうちの娘にも作りたいなぁ~♡
  1. 2014/04/11(金) 01:10:44 |
  2. URL |
  3. ri*ao #c64998AA
  4. [ 編集 ]

ri*aoちゃん♪

わ〜〜(≧∇≦)ri*aoちゃんだー♡♡♡
コメントありがとー♡
私もしょっちゅう遊びに行くんだけどなかなかコメント残せなくてごめんねm(__)m
でもいつも見てるよーー‼︎
KORU可愛かないよ~_~;最近はすっかり生意気になっちまってさー

リボン簡単だから是非作ってみてね(≧∇≦)
  1. 2014/04/12(土) 19:01:19 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/4-a9749039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
