NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作った大人服(ワンピ編)


IMG_7376.jpg

最近作った大人服
花柄のボイル生地でmionさんの肩落ちワンピ


IMG_7378.jpg

所々ピンクが入ってるのがツボな生地


IMG_7379.jpg

こちらもmionさんの肩落ちワンピに同じくmionさんのフラットカラーワンピの襟をくっつけたもの
生地はstrawberry cottonさんのふわふわネップストライプ ネイビー


IMG_7382.jpg

この生地めちゃめちゃ可愛い♪
色違いのサックスも買いましたがそちらは自分用のパンツにして愛用中♡


IMG_7383.jpg

こちらもmionさんの裾ドレープワンピ
このワンピはUPしてないものも含めて10着はつくったかな?

IMG_7386.jpg

着たときのシルエットが本当に可愛くって
人気のお品です♪
今回は花柄のローンで作りました。

パンツ編につづく


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*´▽`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村









  1. 2014/08/30(土) 23:35:38|
  2. 大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近作った大人服(パンツ編) | ホーム | フレンチスリーブチュニック&PALLETさんのクシュクシュレギンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/30-0458f6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
