NICORI-NO-TANE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み後半のことなど



rizu1.jpg

こんにちは~
前回の更新からひと月近くも経ってしまいました(;´∀`)

とりあえず夏休み楽しかったり~しんどかったり~色々でやっております(笑)

今年の夏休みはとにかくRIZさんにお世話になりっぱなしでした(*´▽`*)
RIZさんとはまちかど雑貨店の斜め向かいにある米粉のパン屋さん♪
夏休みの間毎週土曜日に子供のパン屋さん体験をされていて
3回お手伝いさせていただいたKORUさん



rizu2.jpg

働くことの大切さを知ったのでした(*^^*)
お昼ご飯にこちらのパンをいただくことも多くすっかりRIZさんと仲良しになって沢山の素敵な思い出が出来ました♡
優しくって美人のRIZさんがraraneneちゃんちの末娘ちゃんもKORUもそして私たちもだあ~~いすきです( *´艸`)



IMG_7159.jpg

制服も着せていただいて本当に楽しかったね~♪

umi1.jpg



お盆には東京から娘も帰って来て釣りに行ったり



umi2.jpg

umi3.jpg



釣れたのはグレばかりだったけど子供たちは楽しかったみたい~



umi4.jpg



私はとにかく暑いのと
KORUがちょろちょろするから海に落ちないかヒヤヒヤしっぱなしで(笑)
でも家族そろってのお出かけはかけがえのない大切な時間でした。



sou3.jpg

毎年恒例の安森洞にも

sou2.jpg


sou1.jpg



マイナスイオンめいいっぱい浴びてリフレッシュ~(*´▽`*)



sou4.jpg


夜は娘がポテトサラダを作ってくれた( *´艸`)



sou5.jpg



お料理ちゃんと教えてあげられないまま東京に送り出しちゃったけど(;´Д`)
知らない間に色々な事が出来るようになっています。
きっと沢山努力してるんだろうなと胸が熱くなりました。。。

上手に甘えられなかったり天邪鬼なとこが私そっくりな長女
お互い似た性格故衝突することも多く(;´∀`)
空港で喧嘩したままさよならしちゃった(*_*;
私が大人にならんといけないのに本当ダメダメです・・・

次に会えるのは年末
体に気を付けてね。いつも笑顔でね。










  1. 2014/08/29(金) 19:32:41|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレンチスリーブチュニック&PALLETさんのクシュクシュレギンス | ホーム | 最近の出来事(ハンドメイドなし)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/28-903f3fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
