NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事(ハンドメイドなし)



またまたお久しぶりです(*´▽`*)


今日はハンドメイド全く関係ないですごめんなさい(-_-;)


11.png

ガイヤカーニバル2014
PUMP UP KIDZ
去年に続き優勝しました~♪

1.jpg

更にPUMP UP CREWも連覇!!
PUMP UP DANCE SCHOOL
大人部門子供部門W優勝2連覇となり感動(ノД`)・゜・。

8.jpg

先生と(*´▽`*)

素晴らしい環境でダンスできるのも先生のおかげですm(__)m

3.jpg

そして今週頭には松山へ世界で活躍する女性ダンスユニットBAD QUEENさんのWSへ
内容は少し難しかったみたいだけど
これも経験となるでしょう♪


9.jpg

せっかくなので小旅行気分で坊っちゃん列車に乗ってみたり~♪

6.jpg

bocccyann.jpg

レトロで可愛い車内にテンション上がる(笑)

4.jpg

帰りはエミフルのコメダで初シロノワール

5.jpg

そして今日は通っていた保育園の夕涼み会に行ってきました~♪
先生たちに久々にお会いして嬉しかったです♡

夏休みは始まったばかり・・・
もう既に夏バテ気味だけど体力付けて頑張るぞーーー(;´∀`)


  1. 2014/08/01(金) 21:52:15|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み後半のことなど | ホーム | colorful harmonyフレンチスリーブOP130とリボンヘアバンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/27-fe75ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
