NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

colorful harmonyフレンチスリーブOP130とリボンヘアバンド


IMG_6904.jpg

COLORFUL HARMONYさんが無料配信してくださっているフレンチスリーブOP130とリボンヘアバンドを作りました♪

IMG_6905.jpg


生地はニット工房さんで買ったミニミニ裏毛。
KORUの大好きな水色(*^^*)近くで見るとすこーしだけラメが入った可愛い生地です♪
スカート部分はちょうちょ( *´艸`)

IMG_6906.jpg

そしてお揃いの生地でヘアバンドも♪
簡単で裁断から10分もかからず作れちゃいます(*´▽`*)

IMG_6933.jpg

上の画像よりこっちのが色が近いです。

IMG_6932.jpg


大好きな水色なので大満足(笑)
ayu*ちゃん素敵なパターンをありがとうございました(*^^*)
一枚でさらっと着れるので生地を変えて色々作りたいです♪

IMG_6925.jpg

ちょうちょ柄なのに最初何故か「かたつむり~~~」とおしゃった(;'∀')

IMG_6941.jpg

ここ数ヵ月頑張ってきたガイヤカーニバルの練習も今晩が最後・・・
明後日22日とうとう本番です(;'∀')

IMG_6944.jpg

去年に続き優勝を目指しているPUDS(*^▽^*)
連覇目指して頑張れ~~~♪


  1. 2014/07/20(日) 17:35:53|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の出来事(ハンドメイドなし) | ホーム | シフォンのチュニック&リニューアルぺんぎんほてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/26-4423ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
