NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シフォンのチュニック&リニューアルぺんぎんほてる


IMG_6851.jpg

こんにちは~♪
毎日毎日暑いですね~(*_*;
今日はまちかど定休日でraraneneちゃんとnanamiさんと新しくなったぺんぎんほてるへ♪

IMG_6852.jpg

きさいやロードから中央公園に向かっていくと突如異国情緒溢れる空間が( *´艸`)

IMG_6853.jpg

入口付近
ワクワク~~~♪

IMG_6854.jpg

同じ建物の中にリンパマッサージのsugarさんがあります(*´▽`*)

IMG_6856.jpg


IMG_6858.jpg

入って左には雑貨コーナー♪

IMG_6860.jpg


IMG_6861.jpg

沢山お部屋があって全部違う雰囲気。

IMG_6862.jpg

どこもかしこもセンス溢れる空間です♪

IMG_6863.jpg

私たちは中庭が見えるお部屋にしました~♪

この中庭もどこもかしこも全部店主のちなっちゃんとご主人が手作りで作り上げたもの。
アイデアもセンスも抜群で感動しました(´艸`*)
IMG_6865.jpg

日本の夏~~♪



IMG_6869.jpg

5つある今日のランチの中から私はポークチョップのプレートを(*´▽`*)
IMG_6870.jpg

raraneneちゃんとnanamiさんはフォカッチャのプレート♪

ひとつひとつ素材の味を生かしたお料理が絶品です(*^^*)
地元のお野菜を使っているのも嬉しいところ♪

IMG_6871.jpg

別腹もしっかり(笑)
raraneneちゃんは抹茶のケーキ。

IMG_6872.jpg

私とnanamiさんは黒蜜のベイクドチーズケーキ♪
幸せ( *´艸`)

写真にはないんだけどこのあとsugarさんでリンパマッサージを受けて大満足で帰ってきました(*´▽`*)
恐怖の夏休みに入る前に羽根のばしまくったどーーー(笑)
リンパマッサージ初体験でしたがめっちゃ詰まっていたみたいで(;'∀')
途中から軽く悲鳴が(笑)
でも施術が終わって立ち上がったら何だか足が軽っ~~~♪
がんばって通ったらこの恐ろしく太い足もちょっとは人前に出せるようになるんだろうか(*´з`)
また絶対行きたいです~~♪

実はぺんぎんほてるのちなっちゃんもsugarのまゆちゃんも高校の同級生♪
ふたりの頑張ってる姿を見て私も頑張らなきゃ!って刺激をもらって帰ってきました( *´艸`)
明日からまた気持ち新たにまちかどがんばるぞーーーー!


IMG_6874.jpg

少し前にシフォン生地でチュニックを作りました。
と言っても型紙なしの適当に仕上げたものだけど。
KORUがこの生地が大好きみたいで夏に涼しげな部屋着があったらいいなと思って・・・

IMG_6879.jpg

pp

裾を少しバルーンっぽくしてみた。

IMG_6897.jpg

気に入ってもらったみたいで良かった良かった♪
りこりこ

明日は終業式(;'∀')
そしてながいながい夏休み。。。

がんばれ私・・・(;´∀`)



  1. 2014/07/17(木) 19:07:57|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<colorful harmonyフレンチスリーブOP130とリボンヘアバンド | ホーム | petit etalageさんツグミワンピース>>

コメント

どれもこれも素敵☆

お・・・おいしそう・・・
とぶつぶつ言いながら見ちゃってました^^;
ステキなお店ですねぇ。それぞれに全然違う雰囲気の
お部屋なんて面白い!毎回違う雰囲気を楽しみながらお食事できますもんねぇ。
そして洋服 生地のせいかとっても大人っぽくって素敵☆
で、それを着たKORUちゃんのセクシーな表情に(〃ω〃)・・・惚れる☆(笑)
可愛すぎる!!!!!
うちの娘は本当 ガサツで色気もなにもないもんで(私に似て・・・(--;))
分けてほしいです(^^;

  1. 2014/07/17(木) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. mamari* #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

mamari*さん♪

こんにちは~~(*´▽`*)
美味しかった~~~(笑)
もう本当お料理もお店の雰囲気も最高のお店です~~♪
お近くなら是非連れて行きたい~~~( *´艸`)

うちの子・・・がさつですよーーーー(;'∀')
もう男の子かってくらいがさつ(笑)
でも母に「あんたの小さいときそっくりやけんしょうがないわ」と言われちゃいました(;^ω^)


  1. 2014/07/19(土) 11:50:52 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/25-8b838ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
