NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

petit etalageさんツグミワンピース



IMG_6793.jpg

またまたお久しぶりです(*^^*)

ここ最近で一番ハートを撃ち抜かれたパターン
プチオペさんの「ツグミワンピース」
やらなきゃいけないこと山盛りなのに我慢できずに作っちゃった(;´∀`)
生地はSBさんの40/スムース ピルエット 【ブラック】
本当はこの生地で作る予定じゃなかったんだけど
KORUさんの希望で。。。(;'∀')


IMG_6820.jpg

IMG_6804.jpg

可愛い可愛い可愛い~~~~♡♡(洋服が(笑))
この形最高に可愛いです♪

IMG_6831.jpg

ココからは何故か蛸が登場してますがお気になさらず・・・(;'∀')

IMG_6825.jpg

IMG_6832.jpg

一枚でさらっと着れるし肩が出るから涼しそう~( *´艸`)
次はもうちょっと明るい生地で作ろっと♪

ランキングに参加しています♪
応援お願いします(´艸`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/07/04(金) 19:44:27|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シフォンのチュニック&リニューアルぺんぎんほてる | ホーム | 今季初ちびフード♪>>

コメント

ツグミワンピ、可愛いです。

はじめまして。リボンヘアゴムのパターン、使わせていただきました。7歳娘に大好評です。ツグミワンピース、とっても可愛いですね!娘さんにとても似合ってます!ツグミワンピース、パターンは手元にあるのですが、まだまだ手付かずです。。
  1. 2014/07/07(月) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. TEFU #-
  4. [ 編集 ]

TEFUさん♪

はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます♡
リボンヘアゴム娘さんに大好評ってうれしすぎー( *´艸`)

ツグミワンピめっちゃお気に入りでまた作りたいなって思って
生地を物色中です(笑)
  1. 2014/07/19(土) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/24-374410ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
