NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季初ちびフード♪



IMG_6752.jpg

こんにちは~~(*´▽`*)
来ましたねー!皆さん大好きちびフードの季節が( *´艸`)
可愛い生地屋さんも新着ラッシュで誘惑に乗ってしまいそうですが。。。
とりあえず在庫生地で♪


IMG_6754.jpg

ぷくさんで春ごろに買ったボーダー天竺です(*´▽`*)
ボタンはまちかどで買ったアンティークのボタン。
めっちゃお気に入りです♡

IMG_6753.jpg

タグはちゃきステさん。これまたお気に入り♪
ちゃきステさんのこのタグ素材がちょっと光沢があるというか、といってもテカテカし過ぎってわけではなく
丁度いい感じ?←表現下手(-_-;)
とにかく大好き(笑)


IMG_6755.jpg


フードはSBさんおドットのスムース。柔らかーーい♪

IMG_6756.jpg


110~130cmまで作ってみました♪

IMG_6766.jpg

130cmはKORU用に。

IMG_6768.jpg

それにしても黒い・・・黒すぎる(笑)

IMG_6776.jpg

まだ6月というのにこの黒さ・・・さすが野生児です。
この後ソッコーで外に遊びに行った(;´∀`)
近所の1,2年生を引き連れてチャリンコ乗りまくり(笑)
日が暮れるまでかえってきやーしない(-_-;)
最近はずっこけて膝に物凄い擦り傷を作って帰ってきたり
何故かお腹を木の枝で引っ掻いたとか・・・
お尻を友達んちの大型犬に噛まれたとか(といってもじゃれて甘噛みみたいなん)
この人ほんとは男の子なんじゃなかろうかと母はちょっぴり心配です(;´∀`)



IMG_6769.jpg

IMG_6775.jpg

このリボンゴムは公開させていただいてるものの大きいバージョン♪
約2倍くらいあるかな?
ポニーテールに丁度いい感じの大きさです。

リボンヘアゴム沢山の方に作って頂いてご報告いただいてとっても嬉しいです。
皆さん凄く素敵に色々な生地だったり裏表の生地を変えてたり
皮でお作りいただいてる方もいらっしゃったなあ(*^^*)
お洋服に付けてるバージョンも素敵でした♪

凄く勉強になります♪
ありがとうございますm(__)m

ブログ村ランキング参加しています。
応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/06/23(月) 18:37:44|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<petit etalageさんツグミワンピース | ホーム | inoriさんクロッシェ>>

コメント

可愛すぎるー

わーい(≧∇≦)
嬉しすぎるお言葉、ありがとございます。
本当にガチャガチャしたわたしのちびフードと違ってオシャレなちびフードでかわいいなあ。
そしてなんと言ってもわたし娘ちゃんのファンなんで。今日も美しいー
  1. 2014/06/26(木) 09:20:37 |
  2. URL |
  3. two-bottle #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

two-bottleさん♪

わーーー(*^▽^*)コメントありがとうございますm(__)m

えーーーえーーーー!!
私の方こそいつもtwo-bottleさんの素敵作品たち凄いなーって
こっそりお邪魔してジロジロ見てます(笑)
raraneneちゃんと「two-bottleさんって天才だよね!」っていつも言ってるんですよ( *´艸`)
それから娘のファンだなんて嬉恥ずかし恐縮過ぎて。。。(ノД`)・゜・。
これまた私のほうこそmini-bottle、baby-bottleちゃんたちのファンですよーー♪
小さい時から見させていただいてるのでブログで成長を拝見するのがとっても楽しみです(*^^*)

  1. 2014/06/26(木) 19:07:04 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

カスタマーレポート投稿ありがとうござました

こんにちは。dailycasketと申します。
カスタマーレポートにご投稿ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。
ポップな印象のちびフードですが、こんな風にシックで大人っぽい素敵なちびフードはとっても新鮮です。スタッフ一同大興奮でした。
また是非投稿してくださいね。
お待ちしております♪
  1. 2014/08/11(月) 16:11:18 |
  2. URL |
  3. dailycasket #GWG7oyQ.
  4. [ 編集 ]

dailycasketさん♪

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございますm(__)m
リコメめちゃくちゃ遅くなって申し訳ないです(-_-;)
いつもデリキャスさんの商品はドキドキワクワクするものばかりで
凄く楽しいです( *´艸`)
これからも楽しみにしています~~♪




  1. 2014/08/29(金) 18:50:05 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/23-fa6dd44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
