NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シックなモモンガプル&ドットの小袖T


IMG_6483.jpg

おはようございます♪
珍しく朝の更新です(*^^*)
pres-deさんとこで買ったリネン混天竺ニット生地 ワッシャー加工 ボーダー柄《生成りxブラック》
モモンガプルを作りました(*´▽`*)

IMG_6488.jpg

透け感のある生地なので中に着るタンクトップも
家にあったタンクトップを生地の上に置いて適当にチョキチョキした簡単な仕上がり(;'∀')


IMG_6486.jpg

解れそうにない生地なのでリブは省略で切りっぱなしに

IMG_6489.jpg


SBさんのドットでプチオペさんの小袖T130㎝

IMG_6490.jpg

袖のとこだけレースニット

IMG_6491.jpg

あと前にwild berryさんの福箱を買ったときに入っていたパネルボーダー裏毛で
ダンスレッスンの時に履いたらいいかなあと思いスエットパンツ

IMG_6494.jpg

お尻のポッケは切りっぱなしでちゃきステさんのタグ。

IMG_6510.jpg

まっくろくろすけさんに着てもらいました(笑)

IMG_6697.jpg


IMG_6592.jpg

このルーズな感じが好き♡

IMG_6622.jpg

リブ付けしないから襟ぐりが開き過ぎになるかなあって思ったけど

IMG_6643.jpg


丁度良かったかな?

IMG_6584.jpg


着画は今朝撮ったもの(笑)
放課後水泳学習からのダンスレッスンな日々で
夜はバタンキューなKORU。
なもんで朝起きるのがめちゃくちゃ早い(;'∀')5時に起きなさる(笑)


IMG_6616.jpg


そして朝からまた踊りまくるのでした(笑)


ブログ村ランキング参加しています♪
応援お願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村












  1. 2014/06/11(水) 08:38:07|
  2. 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は「みなっと手づくり体験工房」です♪ | ホーム | リトアニアリネン シャンブレーで色々大人服>>

コメント

ボーダーモモンガ>v<

ボーダーモモンガ好みです~
ホントかわいいーーーーーー☆彡☆彡
私が・・・着たい^^
ちょっとした透け感も涼しそう~♪
  1. 2014/06/11(水) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. mamari* #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

mamari*さん♪

こんにちは~(*´▽`*)
いつもコメントありがとうございます♪

ボーダーモモンガ好みと言って頂けて嬉しいです~♡
うん♪うん♪私も自分で着たいなって思っちゃった( *´艸`)
リネン混のニットなのでとっても涼しいですよ~(*´▽`*)
大人用もおソロでつくっちゃおかな(笑)
  1. 2014/06/14(土) 18:15:23 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/20-68d5fb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
