NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふりふりモンキースパッツ


IMG_6397.jpg


凄く久しぶりにアミポシェさんのふりふりモンキースパッツを作りました(*´▽`*)
いつ振りかなあ・・・?
このパターンは本当に大好きで今まで沢山作りました♪
以前作ったものをご覧頂いた方からオーダーしていただきましたm(__)m

IMG_6398.jpg

1つ目はSBさんの40/スムース エストレア 【サワー】をメインに。
お尻はドット、スパッツ部はココアカラーです♪


IMG_6399.jpg


こちらはドットをメインに。
スパッツ部はラベンダーカラー♪

IMG_6402.jpg

出来上がったフリフリを見るのが好き(笑)

IMG_6406.jpg


お尻のとこにチラ見えするお花がツボ♪

IMG_6407.jpg

トップスに合わせやすいのがお好みとのことでしたので
こんな感じにしてみましたm(__)m
M様お好きな方をお選びください(*´▽`*)

IMG_6413.jpg

最近は時間が出来たらお家でごそごそ多肉を植え替えたりしてます(笑)
何でも枯らしてしまう私ですが多肉はどうにか育てられています(*´▽`*)


IMG_6415.jpg


アイビー元気すぎ(笑)
どんだけ切ってもどんどん増えてく(-_-;)

IMG_6410.jpg


ちょん切って色々なとこに飾ってみたり・・・
でも全然減らん(笑)

IMG_6431.jpg

放課後の水泳学習が始まって真っ黒になったKORU(^^ゞ
隣にいる海の男(パパ)と比べるとまだまだ白いけども(笑)
7月のガイヤカーニバルに向けて週3回のダンス練習も加わりかなりハードな毎日です。
沢山食べて体力付けなきゃね(*^^*)

ランキングに参加しています♪
応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/29(木) 09:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダンガリー大人服色々 | ホーム | リボンパフT&ラップルカットソー>>

コメント

こんにちは☆

ふりふりモンキースパッツ かわいいですねぇ^。^
うちには無縁のパターンでしたぁ。
私 上の子が110か120サイズくらいのころから
ハンドメイドに目覚めたので・・・^^;
80サイズとか 我が子用に作ってみたかったなぁなんて思います~。
小さいサイズのってかわいいですよね!
KORUちゃん ダンス頑張れーーーっ!!!
アイビー いいですねぇ。
緑って やっぱりいい・・
年々 思います・・・歳とったってことですね(笑)^^;
  1. 2014/05/29(木) 12:07:58 |
  2. URL |
  3. mamari* #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

初めまして!
いつも可愛いお洋服沢山作ってらして尊敬しています!
うちの娘も小3、背も高い方で髪も伸ばしていて
よく似てるなぁ~なんて思いながらいつも
見ています。
ただ違う所はうちの娘ハンドメイドより
既製品が好きな所ですかね……(笑)

グリーンいいですよね♪
私も最近多肉やアイビーってゆうんですかね?これと
同じグリーン買って来て育ててます(*´∀`)

最後になりましたが、リボンゴム作らせていただいて
いいでしょうか?
上手く出来たらイベント用に出品させてく下さいね~
またお邪魔しま~す(*^^*)
  1. 2014/05/29(木) 15:16:55 |
  2. URL |
  3. saobey #MKt5QxqE
  4. [ 編集 ]

りぼんヘアゴム

こちらの記事から失礼します

先日のりぼんヘアゴム
かわいくて早速明日のイベントに持って行きます^^


こんな素敵な型紙を無料配信していただき
感謝感謝です

またお邪魔させて下さいね☆
  1. 2014/05/30(金) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. risa #-
  4. [ 編集 ]

saobeyさん♪

はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます( *´艸`)
saobeyさんのブログ私もいつも拝見して参考にさせていただいています~♪
私も娘さん見てて共通点とか多く勝手に親近感感じてます♡
うちの子も最近少しづつ既製品に興味が・・・(-_-;)

リボンヘアゴム是非是非ご活用頂けたら嬉しいです~♪
また遊びに来てくださいね~(*´▽`*)私もお邪魔します♪



> 初めまして!
> いつも可愛いお洋服沢山作ってらして尊敬しています!
> うちの娘も小3、背も高い方で髪も伸ばしていて
> よく似てるなぁ~なんて思いながらいつも
> 見ています。
> ただ違う所はうちの娘ハンドメイドより
> 既製品が好きな所ですかね……(笑)
>
> グリーンいいですよね♪
> 私も最近多肉やアイビーってゆうんですかね?これと
> 同じグリーン買って来て育ててます(*´∀`)
>
> 最後になりましたが、リボンゴム作らせていただいて
> いいでしょうか?
> 上手く出来たらイベント用に出品させてく下さいね~
> またお邪魔しま~す(*^^*)
  1. 2014/06/03(火) 17:00:04 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

mamari*さん♪

こんにちは~♪
コメント前後しちゃってすいませんm(__)m

私もふりモンみたいな小さい子時代に着せるものって娘に作ったこと無いんです(^^ゞ
まだハンドメイドはじめたばかりで簡単なチュニックとかワンピとかばっかで
ニットなんて一生縫えない~~~って思ってました(笑)
小さい子のサイズは本当可愛いですよね~♪
普段130とか作ってるから80とかお人形の服かと(笑)

緑癒されます(*´▽`*)
昔は母が色々育ててるの見て何が面白いんやろか・・・って思ってましたが
今となっては同じ行動(笑)

  1. 2014/06/03(火) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

risaさん♪

こんにちは♪
コメント前後しちゃってすいませんm(__)m

リボンヘアゴムとっても素敵にお作りいただいてありがとうございます(*^^*)
どれも素敵ですがレースニット?のかな?すんごい素敵で私も真似っこしていいですか?(笑)
皆さんに沢山お作りいただいて本当幸せです♪
  1. 2014/06/03(火) 17:17:52 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/17-af58e61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
