NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COLORFUL HARMONYマキシスウェットスカート&運動会


IMG_6310.jpg

KORUからお願いされていた「お姉さんぽい長いスカート」を作りました♪
パターン:COLORFUL HARMONYさん マキシスウェットスカート

IMG_6311.jpg

生地はボーダーのミニ裏毛。購入先は多分クラフトぷくだったような・・・。
後ろポケットを皮にしてみた。
でも脇のポケットは早く作りたかったので省略(;´∀`)
IMG_6312.jpg

裾は切りっぱなしで。

IMG_6340.jpg

絶妙なAラインでさすがayu*ちゃん( *´艸`)

IMG_6361.jpg

凄く気に入ってくれてあと3着作ってくれと(笑)

IMG_6367.jpg

作った服を気に入って着てくれるのは本当に嬉しいことですね(*´▽`*)

IMG_6240.jpg

日曜日は運動会でした。
暑すぎない天候で凄く良かった♪
去年は途中から雨が降り出し散々だった記憶が(-_-;)
IMG_6248.jpg

相変わらず運動は苦手ですが(笑)
IMG_6263.jpg

得意のダンスはダンススクールのTシャツでPUDS魂を発揮して?いました( *´艸`)

IMG_6290.jpg


IMG_6217.jpg

お弁当のリクエストはトマト!
トマトが入ってたらあとは何でもいい!とのことでした(笑)
大親友のMちゃん一家も応援に来てくれてとっても楽しい1日でした♪

ブログ村ランキング参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/20(火) 17:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リボンパフT&ラップルカットソー | ホーム | アミポシェさんキャミサロペット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/15-68c6accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
