NICORI-NO-TANE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アミポシェさんキャミサロペット

IMG_6169.jpg

またまたお久しぶりですm(__)m
衣替えをしたら去年の服がつんつるてん。
とりあえずずっと温めていた
(放置していたともいう)
アミポシェさんのキャミサロペット
作りました。
IMG_6166.jpg


130cmです

IMG_6170.jpg

生地はみままちマルシェでchi's stitchちゃんのブースで買った
ペーズリーのボイル♪
このパターンにピッタリの生地でした( *´艸`)
IMG_6191.jpg


IMG_6174.jpg


けっこうなミニ具合(;'∀')」
ミニ大好きなKORUさんは気に入ってくれましたが。。。

IMG_6194.jpg

次は140で作ろうかなあ。
ウエストや肩のひもがちょっと面倒だったので
次はウエストはゴムに、肩はhibi+さん風にバイアスにしようか。。。とブツブツ言ってたら
ってそれじゃあhibi+さんのサロペとバルパンくっつけたら良かったんじゃないかいと
raranene師匠にすかさず突っ込まれた(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_6208.jpg

最近はちょっとしたことでKORUさんとバトってしまう(;'∀')
KORUが反抗期なのか私が余裕なくなっちゃってるのか???
きっと両方かな(-_-;)

色々な事がテキパキできる人間になりたいです(*_*;

今日はボーっとしていてお店の近くのパーキングにお金を入れる時に
隣の番号を押してしまい。。。
一応管理会社に電話してみたものの
「お客様が間違われたのならしょうがないですね」と(-_-;)
隣の車の料金600円自分の料金500円しめて1100円
痛すぎる出費(/ω\)
本当自分のアホさ加減に呆れます。。。

この前も母からそうめんのつゆを作ったので取りにおいでと言われていて
母のとこの寄らなきゃいけないのに素通りして家に帰ってしまい。
こんなのがしょっちゅうなので母に一回病院で調べてもらえと言われる始末(笑)
って笑い事じゃないですね(ノД`)・゜・。




  1. 2014/05/13(火) 19:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<COLORFUL HARMONYマキシスウェットスカート&運動会 | ホーム | ありがとうございました(*´▽`*)>>

コメント

こんにちは~。
我が家の娘も短め丈好きなようで・・・
よくショートパンツにニーハイで行ってます。
でも、北海道 まだまだ寒い日があるので
朝から天気予報で気温確認したりしてますよ^^;
というか、うちも娘とバトリます・・・(--;
私もムキになってしまうので
なんとも大人げないと あとあと反省です。が・・・
その反省も次の日には忘れ我慢我慢とおもってるんですが
ついつい口うるさくいってしまうんですよねぇ・・・
あ。長いですね。^^;
nikoさん頑張りましょうね・・・
  1. 2014/05/14(水) 11:27:41 |
  2. URL |
  3. mamari* #a982qBIE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
先日はありがとうございました(*^^*)早速、プルに合わせるスカート、手に入れました~アハハ(笑)しまむらで( ̄∇ ̄*)ゞ
パターンも探したら見つけたのでポチっとしてみました。
6月のイベントに着ていきたいな♪

さて、私もこのパターン、フルに持ってますわぁ…。記事見て思い出した( ̄▽ ̄;)まだパターン切ってもない。。(〃_ _)σ∥
夏のうちに1着でも作ってみなくちゃ。

物忘れ…私もよくあります。ここ数日、中学校のプリントを見たのに行方知れずになり、誰かが触ったんじゃないかと疑ってみたものの、旦那さんに『冷蔵庫に貼ってあった』と言われ、やっぱり自分か(T_T)と激落ち込みでした(--;)
  1. 2014/05/15(木) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. *粋華* #2lkCGd9U
  4. [ 編集 ]

mamari*さん♪

こんにちは(*´▽`*)
mamari*さんちも短め好きなんですね~。
うちの子この短いのをさらにギリギリまで上げて「足が長く見える~~」とか言ってました(;'∀')
あまりにもセクシー過ぎるのでそれは禁止させていただきましたが(笑)
次は絶対140で作ろう。。。

次の日に反省っていうの凄く共感です。
普段は何でもない事でも自分に余裕がなくなっちゃってるのかイライラしがちで・・・
そんな自分に自己嫌悪な日々(-_-;)
mamari*さんの言葉に励まされましたm(__)m
本当にいつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m
  1. 2014/05/17(土) 09:35:28 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

粋華さん♪

つこんにちは~♪
こちらこそ先日はありがとうございましたm(__)m
粋華さんにお買い上げいただくなんてなんだか恐縮です(*ノωノ)
でもとっても嬉しいです♪こんど着画見せてくださいね(*´▽`*)

粋華さんも?(笑)私も発売してすぐ全サイズぽちったのにパーツの多さと
生地選びに迷って放置しちゃってました(;'∀')
でも作ってみたら意外と簡単でしたーー♪
粋華さんも是非(*´▽`*)

無くなったものを誰かのせいにするってのあるあるある~~~~(笑)
冷蔵庫にってのも一緒(*'▽')
でも粋華さんってしっかりしてる印象なので意外です!
でもちょっと親近感( *´艸`)
  1. 2014/05/17(土) 09:41:24 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/14-8d1ff9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
