NICORI-NO-TANE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました(*´▽`*)



IMG_6119.jpg

こんにちは(*´▽`*)
もう夏かっ!ってくらい暑い愛媛です。。。

あまりに暑いのでネックリボンはじめました(笑)



27日のみままちマルシェ、29日のカントリーフェスタ
ともにたくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました(*´▽`*)

久々のイベントで体力の衰えを感じつつも(笑)色々な刺激を受けて
楽しい2日間でした♪

27日はずっと会いたかったkimi*さんにもお会いできてとっても嬉しかったです♪
想像していた通りのとっても可愛らしい女性でした♡
私は全くイメージが違ったみたいで(^^ゞ
というかkimi*さんに限らずよく初対面の人にブログとイメージ違うと言われます(;'∀')
初対面にも関わらず色々さらけだしちゃってすいません(笑)
また是非ご一緒させてくださいね♪

そして29日はお久しぶりの粋華さんにもお会いできて嬉しかったです♪
なんと!バルーンプルをお買い上げいただいちゃって(;´∀`)
粋華さんの方が上手に作れるのに。。。
本当にありがとうございますm(__)m
最初私たちのブースに遊びに来てくださっていたのにすぐ近くにいたにも関わらず
ゲームに夢中で気付かなかった私(笑)
ほんとすいませんm(__)m

最近ゲームにはまりすぎてヤバい(;´∀`)
この歳になって初めてはまったゲーム
「HAY DAY」
でも・・・はまってるのは私だけじゃないんです。。。
raraneneちゃんもどっぷり(笑)
どうなるまちかど雑貨店(笑)







  1. 2014/05/02(金) 09:25:33|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アミポシェさんキャミサロペット | ホーム | 大人服色々part4>>

コメント

ありがとうございました♪

念願のnikoさんにやっとお会いすることができました!
短い時間だったけど、とっても楽しかったです♪

またぜひご一緒させてください。

来月あたり、まちかど雑貨店さんに出没できたらなぁと企んでおります★
その時はまたよろしくお願いします^^
  1. 2014/05/04(日) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. kimi* #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

kimi*さん

こんばんは(*´▽`*)
リコメ遅くなってすいませんm(__)m

こちらこそ念願のkimi*さんにお会いすることが出来てとっても嬉しかったです( *´艸`)
始めましてなのにマシンガントークすいません(-_-;)
私の悪い癖(;'∀')

是非是非お店に遊びに来てくださいな~~♪
楽しみにしてま~~す♡
  1. 2014/05/13(火) 19:06:39 |
  2. URL |
  3. niko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nicorinotane.blog.fc2.com/tb.php/13-ac620999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
