NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜の花畑



2.jpg


IMG_5968.jpg
こんにちは(*´▽`*)
昨日は久々に家族でお出かけしました。
最近はお店お店で全くと言っていいほど家族サービスが出来てなかったから(;´∀`)


IMG_5949.jpg

今にも降り出しそうな中(笑)
今年も行ってきました大洲の五郎河川敷
鮮やかな黄色い絨毯とどんよりした空のコントラストが意外と面白いかもと思ったり(笑)

IMG_5951.jpg

風もビュービュー吹くもんだから斜める菜の花たち(笑)
IMG_5964.jpg
でもここに来ると春がきたなあって思えます(*´▽`*)
IMG_5985.jpg
ばあば(私の母)も一緒でご機嫌のKORUでした♪

1.jpg

この日は午前、内子の龍王公園さくらまつりで踊らせていただきました♪
最近はイベント出演も増えてきて益々ダンスが大好きになってきたKORU。
まだまだ大勢の人の前だと顔がガチガチに固まってるけど(笑)
1978880_259830417530435_454591897_n.jpg
久々にでっかいエビフライも食べられて満足満足♪


イベントと言えば・・・
4月はイベントが3つ入っています。

やまもと
去年もお世話になった津島の山本牧場さん

芝桜まつり
4月13日(日)10:00~16:00

芝桜がとっても綺麗なので楽しみです♪



1613968_423476684462852_1353119946_n.jpg
そして
みままちマルシェvol.2
4月27日(日)10:30~16:00
場所:コスモスホール三間

こちらも去年に続き2回目の参加です♪



そして・・・

第9回 手づくり&カントリー雑貨フェスタ in 宇和
   日時:平成26年4月29日(火曜日)祝日 am10:30~16:00
   会場:宇和文化会館 2F 中ホール・通路側・ラウンジ
       西予市宇和町卯之町3丁目444番地
   主催 k2craftさん


お店をはじめてから初のイベントラッシュ。
お店の品物を維持しながらの作品製作
初めての試みでどうなるか正直不安ですが(-_-;)
がんばらなきゃです(*ノωノ)

そしてそして6月にはまちかど主催で商店街でのイベント開催も計画しています。
出店者さまもボチボチ募集していかないかんです。

あと・・・6月末までの期間限定だったまちかど雑貨店。。。
新体制で存続の運びとなります。
詳しいことはまた後日。





















  1. 2014/03/31(月) 19:06:56|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
