NICORI-NO-TANE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひよこcafeさんとこけむしろ




IMG_7466.jpg


今日はまちかど雑貨店は定休日。
raraneneちゃんとnanamiさんと一緒に宇和町探訪に行きました♪

以前から気になっていたけどなかなか行けなかった
ひよこcafeさんへ

IMG_7468.jpg

写真にないけど店内はどこもかしこもかわいらしくって
雑貨の販売コーナーもあったりして楽しかった~♪


IMG_7469.jpg

raraneneちゃんとnanamiさんはハンバーグのランチ
IMG_7470.jpg

私はから揚げ(*´▽`*)

これにドリンクと食後のスイーツ付です♪
素朴で優しいお味で美味しかったです( *´艸`)


IMG_7471.jpg

もうひとつの目的はここ。
駐車場でユニークな子たちがお出迎え。


IMG_7472.jpg


「こけむしろ」さんです。



IMG_7475.jpg


お友達のFBや地元の情報番組で紹介されていていつか行ってみたいなって思っていた場所です♪

入口の風景



IMG_7477.jpg

ここにもかわいこちゃんが(笑)


IMG_7478.jpg


IMG_7481.jpg


奥へ進むと小さな小屋があります。
こちらがギャラリー。


IMG_7482.jpg



IMG_7483.jpg

こういうの大好きだ  byハンス(笑)


IMG_7485.jpg


良かった気分のいい時に来れて(笑)



IMG_7489.jpg


窓からの景色。

IMG_7490.jpg


このお冷は地下50mのお水だそうな。
びっくりするぐらい美味しかったです(*´▽`*)


IMG_7492.jpg

時間が止まるってこういうことだねって
いつもはおしゃべりな私たちだけど今日は言葉少なめ(笑)

IMG_7493.jpg



IMG_7495.jpg

IMG_7497.jpg


シフォンケーキや
IMG_7499.jpg


苔饅頭がいただけます。


IMG_7505.jpg


IMG_7504.jpg

説明下手なんで写真で(;´∀`)


IMG_7506.jpg




IMG_7507.jpg



IMG_7509.jpg



IMG_7515.jpg



IMG_7516.jpg



IMG_7518.jpg



IMG_7519.jpg



IMG_7520.jpg







ちょっと最近うじうじしてたんだけど
綺麗な景色に癒されて吹っ切れたかも←単純(^^ゞ

よし!明日からまた頑張るぞ!!




IMG_7527.jpg

学校が終わったら放課後陸上教室5時半まで
そして夕方からは9/14のダンスの発表会に向けてレッスンの日々。
絶対疲れてるだろうなって思うけど
弱音は吐きません。
我が子ながらよう頑張ってるなって思います。

10584015_441852285952650_5584295403864755177_n.jpg

PUMP UP DANCE SCHOOL初の発表会です♪
お近くの方は是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)

詳しくは先生のブログで→


次こそは子供服の更新頑張るぞ(^^ゞ

ブログ村ランキングに参加しています。
応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/05(金) 00:57:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
